子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな時間に日記書くの久しぶりですよ(笑)

仮眠?をとってしまったので
もう今日どうしたとか
あまり記憶にないんだが(爆)
仮眠っていってもほんと1時間弱とかですよ。
寒いからって布団にくるまるのはよくないらしい。
またQさまの途中だ・・・(苦笑)

私、褒められるの苦手らしい。
いや、嬉しいです。凄く嬉しいです。
褒められたいから頑張ってるときだってありますよ。
でも、いざ褒められると。
それが、大して労力を使ってないことだったりすると。
こんなとこで褒められていいの?って焦る(笑)
でもさ、褒めていただけることはやっぱりね、嬉しいことだし
褒められたら笑顔でありがとうございますと言うのが
ベターなんじゃないかと思うので・・・。
というか、基本的に恐れ多いんだよぅ。

自分に、自信がない(笑)

今日の授業、基本的にぜーんぶ面白かった。

3限で、全然関係ないんだけれども
私が今ここにいる理由、こうしてる理由
思い出させてもらいました(笑)
ってかね、なんで忘れてたんだろうって思った(苦笑)
んー・・・。
本を読もう。とか、もっと知ろう。と。

本当は足りてるのにそれでも突っこんでるときは
目に見える何かを埋めようとしてるわけじゃないんでしょ。
目に見えないもの・・・。
そんなの足りてるのかわかんないけれど。
多分足りないから必死で詰め込んでる。
目に見えるものは簡単に詰め込めるから。
誰かに与えてもらえないってわかったら
自分で入れさえすればいいんだから。
優しい料理ができない・・・(苦笑)
=自分に優しくなれてない、って気がする。
自分で作ったお弁当はなぜだか凄く味気ない。
これは私だけじゃなくて、友達も言ってた。
中身がわかっていたとしても
誰かが作ってくれたほうが美味しいってね。

手帳見ると溜息でそうなんだわ。
いや、すっからかんですよ?(笑)
でも、なんていうか。
ごめんなさい。
黄金週間ごめんなさい。
ごーるでんういーくごめんなさい。
実家には帰ります。
旅費を親に出してもらってまで帰ります。これは仕方ない。
・・・いろんな人に帰るからって言った割には
会えそうになくてごめんなさい。
こうやって私は大切な人を失っていくのでしょうか・・・。

ってか、予定立てるの下手なんでしょうよ(苦笑)

お金もないしねぇ。
この間万札おろしたのになぁ。おっかしいなぁ(嘲笑)
依然として通帳記入はできないしねぇ(笑)
バイトしてさ、本当はお金溜まるはずなのに・・・。
いや、ちゃんと貯金は増えてますよ。うん。
もっとぐわぁーってお金沸かないかな(何)

銀行も、ドコモショップもはやくいかないと。

政治面白げ。
選挙だー、なんだーってやってるとテレビ見ちゃうよね。
ってか、小沢さん・・・の経歴とかなんだとか見てると
ちょっと見方変わってきた。
いや、今まで壊し屋だ、くらいしか印象になくてね(失礼)

なんかこう、淡々と日記書いてるよね。

その時に目がちゃんと覚めるのは
それが物凄い大事だから。
覚めないときも大事だよ。大事なの。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/19-4ac9a0a4

