子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から大変でした。
財布を・・・忘れて家を出ていましたよ(苦笑)
途中で気づいてとりに帰ったんですけどね
なんにせよ、そんなに時間に余裕はないからダッシュ!
駅まで奔走しましたよ。
途中、いざこざしながら(何)
そんなわけで朝の電車からぐったりでした。
乗り換えのとき階段上がるとね
脚がパンパンだった(苦笑)
のどもちょびっと喘息気味(苦笑)
そして気づいたら東西線は地上に出てました。
寝過ごさなくて良かったね・・・。

で、今日から3開催目になるわけですが、
今回の主任さんは厳しいというか怖いというか
とにかく、そういう方らしい。
詰所の空気がいつもと違います(何)
まぁ・・・噂に聞いたより怖くなかったかな?というかんじですけれども
ピリピリしますねー。
前の主任さんかむばっくぷりーず(ぼそり)

で、今日凄く眠かったです。
朝もだけど、お昼からも眠い眠い。
どうやらRisaさん、凄くお疲れらしい?
うーん・・・いつもと同じくらい寝てもその数倍眠い。
眠気たまってんのかなー・・・。
何度かふらっってなったもの。
まぁ、人間脳が寝ても体動かせるらしいですけど。
一部そんなんだった気もしないでもない(爆)

今おもしろいことやってますよー。
ジョッキーとレース終了後2ショット撮れたり
(要予約抽選制)
ジョッキーのプライベート写真売ってたり
来週からはGⅠ焼きがジョッキー焼きになったり(笑)

ってか、今日リンカーン出走してたの!?びっくりですよ。
ボックス立ちつつ、放送で結果だけ聞きましたさ。
明日は高松宮記念だー。
ということで、牝馬たちを応援したいと思います。
どっちかといえば勝ってほしいのはシーイズトウショウのほう。
でも・・・まぁクラフトのほうがオッズも高いでしょうけど。

帰りにターフィーショップでガチャガチャをやりました。
ら、ストラップなんだけど
新潟2歳Sのストラップと(微妙w)
リンカーンのゼッケンのストラップ(ちょい嬉しい)でした。
むむぅ・・・。
これは、スティルとのゼッケンとかないのかしら。
で、まぁお酒が飲みたくてどうしようもなかったりしたんですが
今日はそうでもないです。
というか、もうどうでもいいや☆
いい意味で、どうでもいい、ですよ。
投げやり、とかそういうんじゃないよ?

ってか、物凄い疲れております。
そのくせ、今日も弁当持参で明日も弁当持参。
ちゃんと作ってるし洗い物もしてる(笑)
でもさ、働きながらお母さんとかやってる人は
当然のごとく、おうち帰ったら家事やってー
なんですよね。
私、できるのかな・・・。無理そう(爆)
まぁ、確かに朝は無意味に早いですよ。
でもねぇ。どうなんだか。
もっとも、学校だの職場だのがそんな遠かったら
一人暮らしだし、引っ越すけどね(笑)

やっぱり。やっぱり。
私ももっともっとがんばりたいんだ。
探しても、探し物が見つからなくて焦ったり
私だけずっと進めなくて
ぎゃあぎゃあわめいてみたりするけれど。
がんばって、何かひとつ手にした私になりたい。

とかいって、負けず嫌いなだけですよ。
でもって、可愛げない(爆)

で、今朝実はまたまた泣きそうだった。
これは・・・結構無意味に、かもね。
や、疲れもあるし・・・ハハハ・・・。
なんだか物凄く気力がわかなくて。
でも、うん、仕事してるうちにだんだん笑顔作れた気がする。
無理にでも笑ってると
その笑顔、自然になるのかもしれない。

だから、偽善者みたいな言葉も
「本当」に変わるのかもしれない。

とりあえず、今は、ドトールこもってシスアドやったり
手紙書いたりしたいし
部屋の整理をもうちょっとしたいなぁと。
あと、なぜかテディベアが作りたくなった(謎)
別に、CCさくらみたいな理由ではないですよ(何)
あー、化粧品も買い足したいにゃー・・・。

だから、きっともうちょっとがんばれると思うんだ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/2-6b3dbb83

