子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよー。(!?)

今起きてこれから寝れんのかな(汗)

2限から出るか、それとも3限からか迷ったんですけど
やはり眠いので3限からにしました。
この差は大きいと思うんだけどー(笑)
んでも、なんかぎりぎりだったりして。
遅刻はしないけれど、いつもいつも
学校行くまで超早足で歩いてる(苦笑)

で、3限。びっくりしたー。
人が・・・すくないっ(笑)
7人ですよ!?しかもほぼ全員知ってる人だ(笑)
うーん。これじゃ欠席したらばればれじゃないっすか。
まぁ、仕方ない・・・。
でもね、やることは興味あることだから
用語出されると血が騒ぐ(笑)
でも、独学でやって全然わかんねーって
なったことあるから、そうならないようにがんばりたいです。

で、今日はお昼?をみんなで某ファミレスで食べてきました。
まぁ・・・私含め3人ほど3限受けてるんで
お昼ってよりは3時のおやつになってた感が・・・(笑)
ぐだぁっと喋って食べて2時半ぐらいから
5時くらいまでいましたよー。
その前から待機してた友達はもっといたのかな(笑)
んで。誕生日プレゼントをいただきました。
はぅー。・・・超うれしい。
5人でお金出し合って誕生日にはプレゼントあげるーってのが
一応うちらの定番?なのですけどもね。
いやー・・・私の誕生日もちゃんと覚えててくれたのね。
メインはサボテンだそうです(笑)
サボテン・・・枯らしたって話をよく聞くので
枯らさないように、愛をこめて、いっぱい話しかけて育てよう。
花咲くかな?めちゃくちゃちっちゃいんだけど。

本当はウインズでグッズを買おうと思ってくれてたらしいんだけど
祝日でしまってた?らしい。

で、ほこほこして帰ったあと、すぐに寝てました(爆)
だからねー、寝る気じゃないときすぐ寝れるんだよ(苦笑)

でも、何が嬉しいって
やっぱりメッセージカードだよぅ。

いつもがんばんなよって言ってもらってる。
だからがんばろうって思う。
気負ってるわけじゃないけれどね。

わかんないからね、不安になるんです。
嫌いなら、好きじゃないなら、情しかないなら
すぱっと捨ててほしい。
今、そうじゃないのならば
私は思い続けていいの・・・かな。

よく私は気づかないうちに
背負いきれないほどのものを
大切な人に負わせていたりする、から。

大切だから負わせてしまって
大切だから負わせたくないって思うのかね。
気持ちは難しい・・・。

宣言どおり寂しさ抱いてますよ(爆)
でも、たっぷり寝て明日がんばろー・・・。

ぶっちゃけ、今日バイトが休みだったため
明日がどうとか詳細がわからん(爆)
とりあえず、事前に30分早出っていうのだけ知ってるので
とにかくその時間で行けば間違いはないはず・・・。
皐月賞、お越しの方は是非儲けて帰ってくださいな。
私は・・・予想しても当たんないからしません(爆)

勝ってほしいのはじゃりっこだけどねぇ。
ここでアドマイヤムーンがきたらおもしろくないですもの(爆)

困らせてたらごめんね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/20-30a2bf17

