子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつけばー、落合~♪(何)

早出です。うわー、つらい。
んなもんで、多少お行儀悪いんですけども
朝ごはんは電車の中でもごもご食べてました。
最大限寝たかった・・・。
時間的には昨日夜から割と寝たんですけどねー。

GⅠだということで、チーフも
かなり緊張感持ってましたし
何より空気が違ったなー。
いつもはいない警備員さんとかいましたし。
朝一はね、私いてもいなくてもいいようなとこにいたんだけど
それでもとりこぼしとかあるわけでもぎるのね。
・・・記念入場券もぎり難し(笑)
慣れちゃえばコツつかめるんだけど
最初ビリーって、違うとこ破れたりして焦る(笑)
要らないってお客様のをストックしておいて
ほしいお客様のを失敗したとき渡すから
まぁ、大丈夫っちゃ大丈夫だけどね。
うーん・・・。
でも、慣れてきてからは面白かったー。
結局記念入場券はお昼過ぎになくなったかと。

結果に関しては・・・。
じゃりっこー・・・。こなかったかー。
フサイチジャンクがリシャールを抜いちゃったのが
驚きだったりして(笑)

ってかね、さっきちょっと寝てしまったもんだから
もう今日何してたか部分部分で忘れてる・・・。
で、ね。気づけば東西線・・・落合でしたよ。
どこまで起きてたんだっけね。
東陽町は確実に起きてたんですけどね。
はっとしたら明らかになんか過ぎてる感じ。
で、時既に遅しでその駅降りれなくて(停車中だった)
次は落合~、って(笑)
要するに高田馬場でした。
高田馬場~落合間って何気距離あるのね・・・。
その後、自宅最寄り駅で降りる際もギリギリだったし(苦笑)
まぁ、それなりに疲れておりますよ。
もう、帰り独り言いってたもん。
「あぁ、もうツカレタヨ・・・」とかなんとか(苦笑)

まぁ、元気ですけど。
明日はカップヌードルチーズカレー食べて
元気に学校行くもん♪私元気だもーん。
・・・でも、凄く今日消化わるい・・・。
そうだ。お客様多くてずっと声出してて
息継ぎとかあまりしてないから?(笑)
ノドちょっと痛くなったー。

で、開催まであえない方も多いし(整理員さんとか)
ほとんどの方と久しく会えないんだな。
ってか、今日自分の門から出たら
まだ整理員さんいてびびったよ!(笑)
私服見られんのはずかし(何故)いや、今日超手抜きだったからね。
で、まぁ昨日実はうちの門の詰所で
飲み会やってたりしたんですけどね。
くればよかったのにーって言われましたよw
昨日出勤ならね。むしろ家近ければ休みでも行ったかもだけど。
なんか、帰り酔った某上役がタクシー券くれたらすぃ。
私・・・もらえてたら凄い金額だぁよって話で(笑)

ほんと、バイトの日バイトの話しかかいてないなー(苦笑)

男女問わず、スーツ着こなしてる人惚れ惚れします。
着こなして、ってかとにかくきてればまずかっこいいですが。

ぶっちゃけ不安(何の話)
あーのーねっ?(だから何)
・・・全然噛みあわない気がするのですよ。
話が、でも、性格が、でもないよ。
なんか、接点持ちたくても持てなくなりそうで不安。
私が持ちたいなって思ってて
あなたもそう思ってくれているなら
おそらくどうにでもなるはなるんでしょうけども・・・。
思ってくれてるといいな、ということで締めよう(何)

トイレットペーパーも洗剤も切れる。
消耗品。
切らしたら、新しいの買えばいいんだ。

消耗品。
壊れたら新しいの買う。
代わりなんていくらでもある。
人も、消耗品?
私は、誰にでもできることしかできない。
私が動くのをやめたら。動けなくなったら。
私を取り除いて誰かをそこに当てはめればいい。
例えば心のよりどころとしてでも
「私」じゃないと。「私」がいい。
そう思ってくれる人はいるんだろうか。
なんて、ふと思ってしまいました。

晴れたらいいね。会えたらいいね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/21-31317b1d

