子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり月曜日は3限からに限るなぁ。
なんて思うダメコは私です・・・。

というか、なんか気力使う・・・。
悪い意味で、ではないと思うけれども
それでも疲れるなぁっていうのは確かにある。
難しさ、重さ。
あとは未だに自分でも認めきれない自分。

今日も教科書買うのだるくってやめてしまいましたよ。
こうやって先延ばしにするから
いつまでたっても買えないのー♪(笑)
大丈夫、明日ちゃんと買うから。

で、まぁ毎度毎度の空き時間なので
学食で喋ってましたよ。
つられてアイス食べちゃいましたよ。
アイス・・・かたい(冷たいから)。なかなか食べれない(笑)
手、どんどん冷たくなる(笑)
で、スケジュール帳とにらめっこ。

友達だとしても。仲良くても。
この人はこういう人だからっていう
そういう見方。
悪いとは思わない。
別にそういう人だからって嫌いだとかそういうんじゃないだろうから。
ただ、そこは自分とは折り合いが悪いとか
そういうのはあるけれど
彼女はこうだから。そうやっていい意味で諦め?違うなー・・・
とにかくそうやって見ることで
変に期待もしないし
それに苛立つとしても最小限で抑えられる。
そういうことなんでしょうかね。
少し悲しいけれど。
そんな建前でもないと人間潰れちゃうよ。
悲しいけれど。そういうことなんだよね?

5限激つかれたー。
前回の反省から今回前のほうに座ったのはいいんですが。
マイクの音量調節にも気づいてくれて
声は聞き取りやすくなったんですが。
喋る速さはやーっ。
というか、進めるのはやいというか
口頭でしか説明がなかったりする部分が多いので
1時間半ほぼフルで必死です。
だから疲れる・・・。
後でまとめなおさないと見れるもんじゃないわ・・・。
内容はきっと興味深いのに。

今更ですけど。
最近忘れかけてましたけれど。
私、凄い寂しがりやだったんだよねー。
や、まぁ現在進行形ですよ。寂しがりやですよ。
そのくせ、一人になりたがる。
集団でいるのが苦手。たまにしんどい。
そのくせ寂しがりや。
漢検受けてみようかなーっと思ってたら
ちょーど。ぴったりバイト入ってやんの(笑)
いや、その頃バイトがね、月2とかいうペースに
ならざるを得ないのにね。
なぜかピンポイントで漢検開催日にバイトなのですよ。
ハハハ・・・。びっくり。
受けるにしても勉強はしないで受けてやろうかと思ってましたが(爆)

おうちに帰りたくない。
そんなことを思うことが最近多いです。
理由は特にないです。
おうちに嫌いな人がいるわけでもありません。
(一人暮らしなんだから当然か・・・)
誰もいないから寂しいっていうのは考えられるけれど
自分ではそうだとは思わないしねぇ。
だから、本屋寄ったりしてみる。
立ち読みって、タダ読みじゃない。
だけど、体力を引き換えにしてるなぁと思う。
荷物持ってるし、肩痛くなって疲れるから(笑)
椅子とか置いてくれてる大きな本屋に行けという
話かもしれませんが。
うーん、違う本屋行くと置いてある本違うから面白いかも。
梶井基次郎が読みたくなった。
読みたいのは、桜の下には死体が~みたいな文章だけなんですが。
パラパラ読んだところ、全体的に語調とか雰囲気が
多分私は好きになれるんじゃないかと。
わからないけれど。
あと、あれです。
学校から一番近い本屋なんて気をつけないと。
あやしい本読もうとしたとこで知り合い発見(笑)
別に年齢指定モノではなかったけどさぁ。

閉塞カーン☆
最近行き詰るとよくこの言葉が頭を巡る(笑)
この漢字と片仮名の組み合わせ、で最後に白抜きの☆ですよ(笑)
カーン、と同時に頭をかなづちでカーンってやられるかんじ。
適度に悩んで、うだうだして。
だって、まだ若いもの(何)

たまに ばかぁ ってぼやきたくなる。
別に本気でそんなこと思ってるわけないけど。
私がどう思ってるか
あなたに知る義務はないんだから。
だけど ばかぁ ってぼやきたくなる。
受け取って欲しいものがたくさんあるからなのかな。
押し付けたって仕方ないんだし
迷惑がられてまで自分がーって主張したいわけでもないし。
ないけど、気持ちは大事で、大事にしたくて、
届けばいいなんて願う。

なんか不均衡だなぁ、私。

とりあえず、私の手はこの季節も
めちゃくちゃ冷たいらしい。
驚かれます(笑)

ちょっと、甘えたい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/22-0c5ddfad

今はウーちゃんと一緒にいます。
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

2006.04.18 01:00 | 旦那様ゴメンナサイ・・・

