子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更なのですが。
オリジン弁当デビューしました(笑)
ご飯だけね、自分で炊いたのですよ。
んで、お惣菜をちょいちょい。
いや、美味しくないですか?
ちょっと、軽く感動(爆)
オリジンはまるかもしれないよ?
と、今更ながらオリジンブーム到来の予感。

友達がこないー。
ってことで、携帯見たら遅刻するとのメール(笑)
私は、今のとこ遅刻はないですよ。
いつもさ、ギリギリで必死になって歩いてるんだけど
それでちゃんと間に合うのね。
ほんとはもうちょっと余裕は欲しいけど。
遅れなければおーけーってことで。

2限、ぼやーってしてしまいましたよ。
それは私だけじゃなかったと思うけれど(笑)
最近、要らないこと、明らかに要らないことも
たまにメモってみたりする。
その、自分のくだらなさに笑いを求めてみてます(苦笑)

空き時間で銀行行ってきましたよー。
銀行にさ、警備員とも銀行員ともとれるおじさんいるじゃない?
あの人の接客というか、腰の低さには感心します。
で、磁気テープ弱って使えなかった通帳に
もう一度磁器を混入?(言葉違うなー)してもらって
記入もしてもらいましたとさ。

あとは健康診断。
おおむね私は健康なようです。
相変わらず血圧低いけどね(笑)
最高106の最低77?
朝弱いんだよー。起きれないんだよー。
あとは、何故健康診断はというか、身体測定は春なのか。
私さ、この時期一番太ってるんですよ、毎年。
なので、不服な体重が記録に残るという・・・。
ほんとに不服だ(苦笑)
作り直しー。それもまた楽しー。
そう思わないとやってらんない的な(笑)

嫌い、というか苦手?な人だとしても
拒否されることは悲しいことだと思いました。
というか、相手は私の事嫌いなのかもって
うすらうすら私は思っていてですね。
別にそうだという明らかなことがあったわけではないけれど
なんか、そうなのかなーって。
もっとも、私が苦手意識持ってるから
なんかどっかで嫌悪感持ってる気がするからダメなのだよ。
いいとこ見つけて、好きになれたら素敵なのにね。

指折り・・・ではないけれど
曜日で日にちを数えてしまう。

嬉しいんだよ。ただそれだけが。
ちっちゃなことだし
意図もされてなくて、意味もないことかもしれないけれど。

優しさを、ありがとう。

手紙、必要そうならいつか絶対渡す・・・。
それが重くなるとしたらしまいこむことにする。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/23-2f9fb451

