子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休みの日ってどうもゆっくり寝てしまうよね。
寝休日以外のなんでもないよね(苦笑)

気づいたら昼は過ぎてます。

お金がないので、下ろして。
散々迷って靴買ってー。
この消費癖め・・・。いや、そんなめちゃくちゃ
お金使ってるわけじゃないですけども。
サイズで散々迷い、型で迷い、色で迷う(笑)
やっぱり、22.5にしておいたー。
カパカパしないで、ちゃんと歩ける靴募集中。
じゃないと、学校まで行くのつらい(笑)
カパカパってかパカパカってか
私はサラブレッドか!って。
いや、あんな早く走れないし
あんな美脚じゃないんですけどねー(凹)

今日はケンタ篭り。
ケイジャンホットチキンとやらを食べましたよ。
肉・・・おいしいけど、可食部少ない。めそりこ。
あとは、初めてビスケット食べましたよ。
いや、セットになってたからね。
んで、ノートまとめをね、してたんですけれども。
某授業のまとめ方に非常に苦心します・・・。
すでに、ある部分のメモが
何についてのメモなのかワカラン(爆)
明日、友達にきいてみますよー。。。
あぅ、私のばかちんがー。
3時間くらいいたんだっけな・・・。
途中、羨ましい光景を目撃しました。

あとは、裏Eかいましたよ。
今、それなりに聞いてます。
すでに聞きまくってる曲はスキップ(コラ)
これで、いくつか覚えたら
絶対カラオケ行きたくなりますよー・・・。
フレーズの端々に、素敵な言葉がある。
すらっと、あなたに伝えたい言葉がある。

どうして、そんなに訴えかけるような歌い方ができるの?
どうして、痛いものさえ響いてくるの?
捉え方がね、私のした捉え方であってるのかどうか。
嬉しくなってもよかったのだろうか。
あー・・・わかんない。
でも、でも、嬉しさとまんなかった。
間違ってたらほっぺをぺちっとしてください。
夢から醒めますから。

でも、一緒がいいよ。

で、やっぱり私も年頃の女の子なんだよ。

閉塞カーン☆はね、
相変わらずやっぱり毎日頭をかけめぐりますよ(笑)
でも、楽しい事だってあるんだしさーって。
でも、閉塞感感じて。
そんなぐらいでちょうどいいのかもしれませんが。

進みたい。
だけど、一人で進むことはできない。
それは一人でどうこうすることではないから。
焦りたくない。
とかいって、たまに、それはお前どうなんだよと
物凄く批判入りそうな具合で
気づかないうちに焦ってるのでしょうね。

携帯電話、停まるまであと5日。
ワケがあるんですー。
あ・・・。停まらせはしませんからね(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/24-0c929e24

