子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝、家を出るのが遅くなったので
オリジン弁当に行くのを諦めました(笑)
サラダが食べたかったのだ・・・。
でも、全然間に合ってるし
友達まだ誰もきてなかったー(苦笑)
オリジン・・・。(未練)

お昼ぐらいのさ、あのひどい雨はなんですか!?
ってか、風も凄かったよね。
傘壊れる人続出。
私の傘は頑張ってくれました。
バイト帰りにデイリーヤマザキで買った
500円くらいのビニ傘。

ってか。友達がさ、今朝ビニ傘ぱくってきたらしい。
私、軽く拒否反応示してしまったがな(笑)
私、マジメすぎるんかなー・・・。
別にさ、その友達のことは好きで、大好きだけど。
傘ぱくる行為は・・・うーん。
ぱくられたらイヤじゃん。悲しい。
まぁ、その友達はぱくった傘を
パクリ返されたみたいです(笑)
世の中おもしろーいね(笑)

淡白でごめんー。

ってか、今日時間割間違いまくり。
所持品に間違いはなかったけど
次なんだっけ?どこだっけ?と聞かれたら
8割方金曜の時間割を答えてました(笑)

漢字とひらがな・・・。
「わかる」って表記するとき、私は手書きであれば
癖で、ほぼ絶対「分かる」って書いちゃうんだよなー。
今日、帰り道、某コンビニの近くで
バイト先のAさんとすれ違いましたよー。
私も「・・・え、え、Aさん!?」みたいなかんじで
気づくのに数秒かかったのもあって
声かけられなかった・・・。向こうも気づかなかったみたいだし。
しゅん。
うん、ほんとに大学同じなんだね(笑)
初めて、学校周辺で会いましたよ。
今日も凛として素敵でした。

疲れてなんてないから
いくらでも。どれだけでも。

怖がっちゃいけない。
怖がるべきことじゃないから。
積もり積もった大きな大事な気持ちの裏側には
怖い、も同じように積もっていく。
誰かに、あなたにそれを拭ってくれなんて。
言わない。けど。
拭ってくれてありがとう。

叫ばなくてもいいことを、叫びたくなるとき。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/25-e24f8631

