子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日柔軟さぼりました。
体が硬くなってそうで、もう柔軟したくない(何)
なんかね、寝起きは体硬い気がするんですよね。
起きてから時間が経つほどやわらかい気がする。
あと、まぁ当然運動後は比較的やわらかーい。

航空券買ったー。久しぶりの飛行機とか思ったけど
広島旅行は飛行機だったから
全然久しぶりじゃございませんでした(笑)
チケットレスは何度かやったことあるんですけど
ネットバンキング?での支払いを初めてやりました。
うわー、めちゃくちゃ便利。なんだこれ(笑)
よく言われますけれどもね
ほんとに実家帰るのが毎度毎度旅行ですよ(苦笑)
これぐらいお金出せば近場に旅行できるという・・・。
今回は親にお金出してもらったけど。
いや、うん、なんていうか不可抗力で帰らねば的だから。
当初の予定じゃ今年の黄金週間は
実家帰る予定なんてなかったですよ(笑)
しかもわりとハイスケジュールだし。

今日、珍しく朝いつもよりはゆっくり歩いてきました。
というか、今日炭水化物しか摂ってない気が(汗)
しかも、パン・パン・パン!みたいな(苦笑)
明日は焼きそばですかね(苦笑)

週末って疲れるってか長いってか。
休日が去年より1日早いからでしょうけども。
今日が過ぎれば楽ですけどね。

いかんな・・・。凄い淡々と今日過ごした気が。
授業振り返っても、特筆して書くことがない(爆)
あー・・・某授業はやっぱり面白かったんですけれども
なんていうか、それだけです(淡々)
最近ね、自分の中で当たり前になってきてて
でもそれって明らかにおかしいことなんだけど
定着しそうで、でもしちゃいけないことがあります。
何を補ってやれば・・・
何をすればいいんだろうなぁって。
抽象的にはわからないでもないけれど
実際じゃあどうすればっていうとわかんないや。

やばいなー。思考が後ろ向きに・・・(笑)
閉塞カーン☆が、ばんばん頭に浮かびますよ(何)
いやーだー、不安が・・・(苦笑)
でもさ、最近、前より随分泣かなくなったし
(泣く場所がないだけだったりして)
よりかかってたのはやめたわけで。
わけだけどね。
同じとこに寄りかかろうとは思わないけど
どこか別に寄りかかれる場所を探してるような気もする。
それじゃ同じこと繰り返すだけなんだけど。

いけないなー。マジメに今、切ないです。
きゅうってなります。何コレ(笑)
理由なし。原因なし。
気づけないだけで実際はあるんだろうけど。

一人カラオケでもいこっかな。
この際一人遊園地でもしよっかな。(さすがに無理)

アルバム(曲名ですよ)でも聴いて干渉に浸ります。

ぜーんぶ、もういいやって思ったら絶対楽。

いわゆる私のほうがつらいっていうのはさ
ある意味当然なのね。
それは知ってる。そこまでは良し。
いや、私のほうがつらいと言い切るのも間違いか(どっちだよ)
私のほうが、は訂正。
私がつらいのは当然。なんだけど。
それ分かってるからって
そうですねーって飄々と耐えられるほど強くはないですよ(笑)
でも、平気だけどっ。

負け、だからしんどいだろうし。
だけど。
幸せとか喜び大きいのもこっちなのかな。
得るもの大きいのもこっちなのかな。

私はすでに、いろんなものをいただいています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/26-fe67c65b

