子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、どよーび。

オリジン弁当でお惣菜を買ったら
お箸をつけてもらえませんでした。悲しい(笑)
というか、セミハードドックに感動。

やっぱ土曜の授業ってなんだか楽だなぁ。
・・・移動を除けば(笑)
階段登って降りてを繰り返すので
なかなかつらかったりします。
今日、高ヒールを珍しく履いていたので
余計つらかったことはいうまでもない(笑)
ってか、ヒール高いと使う筋肉違うのね・・・。

VisualBasicを初めて使って・・・っていうの?
とにかくかじったわけなんですが。
・・・面白い(笑)
まだ何をやったわけでもないけど、面白いーっ。
つまづかなければ
非常に楽しく授業が受けれそうです。
まぁ、つまづくでしょうが(笑)

あとは。ドトールでノートまとめました。
全部終わる前に疲れてやめましたけど(笑)
ってかね、メニューのとこに
チーズトーストとクロックムッシュがさ
品切れみたいに書いてあったけど
これは明らかにもうじきメニューから消える気配だよね(汗)
クロックムッシュ好きだったのになー・・・。
あとは、ミルクレープの季節限定のがブルーベリーになってて
かなーりおいしそうでしたよ。
で、ついにかしまし1巻を本屋で読破♪
続きが読みたい(笑)
原作あかほりさんだもんね。(あまり関係ないか)
はずむくん・・・、かわいい(何)
なんか・・・思ってたより重いかも。
アニメはね、時間覚えてないから見れないしさ(笑)
あと、よくわからんR指定にするべきだろう漫画も読んでみた。
・・・きゅるるん(何)
最近さ、恋愛べったべた漫画もあまり読んでなかったので
そんなシーン突きつけられて
ありえないけど、赤面してにやけそうだった(苦笑)
うーん、もうちょっと普段から読んどくべきか?

ラテラルサイトレーナーを
優駿の付録のDVD見つつやってました。

ってか・・・うーん、衝撃。(何)

苦しいな。抉られてる。めちゃくちゃ抉られてる。
でも事実だし、私もどうにかしたいんだし。
でもしんどいな・・・。
まだ全部認めきれてさえないのかな。

昨日ぐらいからやっぱり消化が悪いです・・・。
多少気になる程度で、支障はないんですが。
でも心地は悪い(笑)

今甘いもの食べても元気でない気がするや。

明日雨降らなければいいんだけどなぁ。
降るんだろうなぁ。

口から暗号でも吐いてみたくなったこの瞬間(謎)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/27-26f07d55

