子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに遅刻するかと本気で思いました・・・。
二度寝したらほんとに寝入ってしまったのです。
んでも、間に合ったからね。オーケーでしょ(何)
こんなあったかい日に必死こくと暑いですよ。

でも、今年は何が何でも遅刻したくないの。
理由は一つ。でも、書かない(笑)
授業も大切だし、遅刻も嫌いさ。
でも、それ以上の理由が実はある(笑)
まぁ、置いておいて。

人がやっていることを見ることも
凄く勉強になるなぁと思いました。
まねっこ、っていうと子供みたいだけど
やはり模倣から得られるものって多いし
見てて、ここはもっと改善できるんじゃ?って
外から見れるわけだから
自分がするときに活かせればいいんだし、ね。

で、遅刻しかけだったので
3限終わるまで何も食べれませんでした。
あー・・・。
でも、食べなきゃ食べないでいいやってなるんだよね。
そうなったとき、食べ始めてしまうと
食べるの止まらなくなる(苦笑)
止めますが(笑)

甘いもの断ち、つらいです。
私の食生活にどれだけ甘いものがあったことか。
甘いもの、としてしまったために
デザートはもとい、菓子パン、ジュース、もろもろ
私の食事の選択肢が狭まります。あぁ・・・。
あれです。
禁煙中のヘビースモーカー(爆)
ニコレットみたいなんないかな・・・。
私はきっとHeavy sweeterですよ!(何)

今日友達との話題にのぼったっていうことと
某お姉さまのブログにレポートが
載っていたこともあり、興味がぐぐっと沸きました。
・・・執事喫茶。
そう、あのいけぶくろーにある、予約制のお店です(笑)
うーん、それよりもメイド喫茶も行きたいんだけど
如何せん、一人で行くわけにはねぇ。
執事喫茶なら私の友達は興味津々なので
行く日が近いかもしれません。
カロリー消費のための散歩中に
とあるガチャガチャをやってしまいました。
中身は何の変哲もないマスコットです。
オフィシャルじゃないようです。まぁ場所的にそうだろうな。
入っていたのはライスシャワーでした。
ハイセイコーがよかったよぅ。
とりあえず、ディープじゃなくてよかった(笑)
でもね、5種類あって牝馬は一頭もいないの。
牝馬シリーズつくってくれい。
その場合、私の理想メンバーは・・・
(っていっても最近の馬ばっかなんだけど)
スティル、アドグル、スイープ、ビリーヴ
って、もう4頭!?ぬー・・・ハルカちゃんかな。
ほんとに、ここ最近の馬ばかりですわ(汗)
今年の天皇賞は牝馬は出ないのですねー・・・。がっくし。
要するに、中身は馬のマスコットです(笑)

あとねー、久しぶりに漫画買いそうなんだけど(笑)
漫画は・・・置く場所ないから買わないつもりだったんですけど
ダンボール入れて収納しちゃえばいいか、とか(爆)
かしまし、はまりそうです(爆)
あれだけ馬鹿にしたのに(爆)
んでも、読んじゃったら買わなくていいやって思うかも。
最近やっと、キャラの呼び方が
はずむくん、やす菜ちゃんになりました(笑)
この間までさくらと知世呼ばわりでした。ごめん!
だって似てるんだもん(爆)


すみません、とか、ごめんね、も時には凶器。
ホントの意味ではないけれど
一言で涙を生み出せるくらいの力はあると思うよ。

二度寝で寝入った理由は
夢を見ていたから。
ほとんど覚えてないけれど
あなたがいたことだけ覚えてる。

会いたいとか寂しいよとか、可愛くいえる心がほしい・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/29-723b4f44

