子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き続き今日も眠いです(笑)

というか、昨日結局はやーく寝ましたよー。
フィギュアをテレビで見てたんですけども
村主選手とか中野選手見てないです。
気づいたら寝てたパターンですね。
当然テレビとかつけっぱですよ・・・。
でも、おかげさまで今日
帰りも電車を乗り過ごすことなくですね、
でもって勤務中もほとんど眠くなく素晴らしかった(何)
ってまぁ、時間的には7時間くらいしか寝てないのですけど。

高松宮記念でしたが・・・
えええ、とか思ってしまった(爆)
オレハマッテルゼがね、前走もそれなりに結果よかったとか
オッズも3位くらいだったとか知ってるんですけど
それでもえええ、です(何)
ラインクラフトに差して欲しかった・・・とか思ったり。
たまたま休憩だったので、レースもリアルタイムで見てましたけど。
でも、牝馬2頭が健闘してたのでね、
それはすごーくいいことなんじゃないかと。
それにさ、今日のレープロの表紙はビリーヴだったんですよ。
きゃほー、スティルと同じ勝負服ー(なんか喜びどころ違う・・・
で、ドバイの結果!びっくりです。
電車で人が読んでた新聞でハーツクライの勝利を知り・・・
更にはユートピアまで・・・。

あー・・・、シャワー浴びてて不意に鏡見たら
血まみれになってて驚きました(苦笑)

でもって、今日、ちょっと久しぶりのローテーション。
やっぱり、よいねぇ。
私が今日万全の体調?だったせいもありますけれど
お客様もいつもより多かったこともありますけれど
楽しく、働かせていただきました。
まぁ・・・仕事を楽しく、というと
なんか舐めてる感が否めないので
表現的に微妙ですが(笑)
久しぶりに顔を見ました。
あぁ、なんか変わったなーって。
多分、前より化粧がんばってんだろうなぁとか。
ほんの数週間とか、下手すりゃ数日なんだけど。
それを見て、私も頑張ろう、と思いました(何)

あぁ、でもやっちゃいけないことってやっぱりしんどい。
胸が痛うございました・・・。
って、気持ちの意味じゃなくて
本気で心臓どくどくいってて
やっちゃいけないことだって知ってるけどやってて。
でもこんな体に負担かけるなら
なんだかんだと倫理とか?抜きでやっちゃいけないって
凄く思いましたわ(苦笑)

千疋屋のバナナオムレットを今日食しました。
バナナの質がいいのかどうかはわかりませんでしたが
スポンジ?冷たくて(それは保冷剤のおかげなのかなぁ)
やわらかくておいしかったです。
スポンジってそれなりのお店?だと美味しい気がする・・・。

今日はフィギュアはばっちり見ましたぜ-。
そのあと寝ちゃったのはあれだけど・・・。
コーエン選手はどアップで見るとかわいいねぇ。

というか、今日みたいな日はいいねー。
何がいいのかって?
無駄なこと考えない・・・。多分・・・。
それがいいのかどーだかわからないけれど(笑)

西船でいつも、JRの回数券で出て即座に
パスネットで入る、なんて厄介なことを
駅の構造上してるんですけど、
今日逆をつっこんでしまって
ぴんぽーん、と自動改札にお断りされちゃいました(笑)
間違うもんだね・・・。
たまに入場券と切符をまちがえるお客様の気持ちがわかりました(笑)

落ち着いているのか。冷めているのか。

だって、仕方ないじゃない・・・。
そうしたいんだもの。としかいえない私(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/3-ff960eae

