子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Y嬢と小田切オーナーネタで盛り上がりました(笑)
小田切オーナーとは珍馬名で有名な方。
いや、私も知ったの昨日なんですが。
かの、高松宮記念のオレハマッテルゼの馬主さんです。
いやー・・・すごいね。
あまりに面白かったり呆れそうな馬名の場合
記念馬券でも買おうかとおもいます(笑)
ってか。オレハマッテルゼは
もしかしたら当然のように勝ったのかもしれないですね。
という、エピソードも知り・・・。
競馬ネタですみませぬ。

そういや、先のバイトのシフトも届いてました。
にゃはー。Aさんとめっちゃかぶってる(笑)
これは・・・縁?
Aさん、大好きです。あこがれます。
でも、上手く喋れないのだ。
いつも気遣わせてる。よくしてくれる。
Aさんみたいになれたらなぁって
たまに私は思うのかもしれない。

2限、激しく面白くなくなってきました(爆)
淡々・・・嫌いじゃないんだけど
淡々すぎて眠くなってしまうー。
友達なんてヒドイんだよ?
私が起きてるからって寝るんだよ?(笑)

で、あの大雨。私は傘持ってましたけども
一時的に凄かったですねー。
というか、空の色が・・・黄色?
通り雨。
寒かった。
わけあって、図書館でノートまとめてました。
人少なくていいねー。
・・・疲れちゃったけど(笑)
空き時間、友達と喋るのも大好きですが
たまにはこんなのもいいもんです。
もっとも、途中でやっぱり
友達と喋りにいったんだけど(笑)
紳士同盟が微妙に周りでブームなので
読ませてもらいました。読まされました。(笑)
もっと回数読まないとはまんないかも(爆)

私の周りにはいい人がいっぱいです。
こういう発言多い・・・かな?(汗)
でもでも、ほんと。
なのに、私がうまく動けなくてごめん。ですよ。
だけど心の中ですっごいすっごい感謝してるから。
・・・それをどう相手に伝えるか。返せるかだよね。

学校へ行こうが騎手学校やってましたねー。
そういえば、この間バイト中に騎手学校の生徒さんがきて
一言二言話しました。
いや、事務的なことだけですが(笑)
うーん、すごいねぇ。
やっぱりあれだけのことしないと、しても
馬、乗るのは大変だってことですよね。
奥深いなぁ。

不可抗力で顔がにやけんの。
止められないよ。だって嬉しいもん。
だってそれは大切なものだから。

最近、すごくすごくぽぉっとなりそうになる。
それはそう受け止めていいんだよね?
こんな気持ちを持てることを幸せだと思います。
だから、ありがとうを言っても、きっと言い切れないや。

甘いもの断ちはまだまだ続いてます(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/30-56586e9b

