子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休みの日ってダメね・・・。
動きたくなくてほんとに動いてないです。
学校だとかバイトだとか
強制力伴うことじゃないと動けないって
なんか悲しいなぁって思う。
そういうんじゃなくてさ。
自分がうすらうすらやりたいことを
のんびり休日にできるようになりたい・・・。

学校に行くことは強制力が伴っているのか。
微妙ですけどもね。
学校に行かされているのか。行っているのか。
そりゃ行きたくて行ってる学校ですもの。
そういう意味じゃ行っている。だけど。
強制力が伴わないなら好きな日に休めばいいんです。
イヤなら行かなきゃいい。
そうもいかないですから。
そうもいかないのは学校に行かされているからなのか。
それとも私が学校に行きたいからなのか・・・。
話が難しい上に馬鹿らしくなってきた(爆)

勉強しようと思ってたのになぁ。
全然勉強してません(笑)
明日帰りに・・・おうちに帰るまでになんとかしよう。
家にいるとスイッチ入んない。
図書館かドトールいこ・・・。

やっとスウィートチリエビフィレオ?あれ食べました。
ってか、普通にエビフィレオがうまいから
ソースは辛かろうが辛くなかろうがおいしいですね(笑)
ってか、ウェブでクーポンをプリントアウトしていったら
袋に新しくクーポン入れてくれました(笑)
また来いと?(笑)
んー・・・5月7日まで・・・。
どうだかなぁ。
朝行くとさ、朝マックしかやってないからさ。

安い服を買いました。
安いのに、安っぽくないの好きです(笑)
もっとも、服がいくらにみえるかは
その人間がどんなかで決まる気もする(笑)

甘いもの断ちは続けているのですが
うっかり甘いもの断ちをしているのを忘れそうになります。
スーパーで品物選んでるとき。
うっかり安い菓子パンを明日の朝食用に買いそうになる。
ってか、スーパーも結構苦痛。
安いデザートが・・・。泣きたい(嘘)

願わくば、西村フルーツパーラーに行きたい・・・。
行ったことない新宿高野も気になるけど。
西村のが近いし、リーズナブルなので(笑)
今、すっごい幸せなので怖いです。
今、同じ時間を過ごせることが多い気はしてるのね。
そのこと、凄く嬉しく思う。
だけど、ずっとずっと
こんなにたくさん同じ時間過ごせるわけじゃないから。
離れたりくっついたりの繰り返しなのかもしれない。
けど、離れたとき
私は多分、寂しいと思うだろうし
一時だとしても、寂しさがやってくることを
今怖く思います。
・・・寂しいが続けばいいのか悪いのか慣れるでしょうけども。

そういうとき何ができるかで
人間の価値が決まる気がする(笑)

ブックエンド周りを整理。
今年はやはり教科書が少ないんだわ・・・去年より。
ってか、勉強しないと(汗)
みんなどれくらい勉強してんだろ・・・。聞いてみよ。
ってか、はるかに私より通学とかに時間とられてるはずなのに
彼女はいつ勉強してんだろ・・・。

でもね、そういうときは
輝いてるときだったりだから
寂しかろうが、嬉しいんですよ?
複雑・・・といえばそうなのかもしれないけれど。

うーん、なんか頭痛。

ホンモノがいい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/31-90f374fb

