子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はさむいねぇ・・・。
何気、見た目かなり薄着で1日過ごしたので
(実際はそれなりに枚数は着てた)
まぁ寒かったです。

1限・・・脳の実物を見せていただきました。
人体の不思議展みたいだー・・・。
なんていうか、それが私にも入ってるわけで
とか考えるとなんだかなぁ。
ちなみに私は人体の不思議展、多分行ったことないので
(高校生の頃友達は行ってたんだけどね)
初めてそういうの、見たと思うんですけども
そりゃ、脳梗塞とかあるわけだから
やっぱりリアルに血管張り巡らされてる。
うーん・・・。
百聞は一見にしかず、ですかね(何)

で、傘ぱくられました。
すんごい悲しい・・・。
しかもぱくった人は同じ授業の受講者の誰かですよ?
この中に・・・とか思ってしまうとなんかやだ。
あー・・・私のデイリーヤマザキで買った
まだ新しいビニ傘!
返してくれぃ・・・(涙)
けちけちしててすみませんけど(爆)

褒めてもらえるとうれしい。

午後からはフラフラしてました(爆)
別に体調悪いとかじゃないんだけどねぇ。
某授業がやっと教場変更してくれて
広々になって、しかも、移動の便が良くなってうれしいです。
今日はみんなでラーメン食べてきたー。
Mちゃんは先に彼氏さんと帰っちゃったけど。
羨ましく・・・ないわけはないけど(笑)
なかよしさんなのでほほえましいですよ。
まぁ、それはおいといて。
ラーメンはおいしかったです。
学生サービスで角煮のせれんの。わーい。
んで、しょうゆにしたのだけどこってりめ。
・・・メニューの写真にはあったはずののりが
そういえば載ってなかった(爆)
ラーメンの好みも十人十色でおもしろいですね。
胃がもたれるくらいこってりがいいっていう彼女と
脂なんてだめよーっていう彼女と(笑)

ラーメンの前に食べるか迷ったアイス。
学校の近くにね、凄くおいしそうなアイス屋さんがあるのですよ。
あー・・・アイス・・・食べたい・・・。
甘いもの・・・食べたい。(禁断症状)

大学生ってどうしてこう、1日1日が早いんだろうね(笑)
高校生って、もっと1日1日がつらくて、長かった気が(笑)
当然、今より早く起きてたし
まぁ日によるけど遅くまで学校にいたりもしたし
いろいろだけどさ。

見ると、心があったかくなります。
そんな力を持ってることを、すごいなぁって思うし
だからとっても大切だよ。

また。
そう思ってとりあえず明日がんばろう(笑)

甘いものが食べたい(しつこい)

悲しいことと嬉しいことって交互になってるのかな?
だとしたら、次はどっちがやってくるのかな?

そろそろ・・・だよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/32-2be06f03

