子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは今日のことでも書きます。
簡単に言えばお昼前に起きて、ぐだぐだして
Y嬢とちょびっと電話して
昼過ぎにお家を出て渋谷まで歩いて
ウインズ行って天皇賞賭けて結果見て
109-②とパルコ周辺行って服見て
どうにも腹がへったのでソフトクリームを食べて帰宅。

渋谷までもね、たまに歩く分にはいいかなーって思う。
あんまりしょっちゅう歩くと道中の景色に飽きたりして
非常につらくなる(爆)
まぁ・・・あとは今気分的になんていうのかな、
考えることはたくさんあるから
考えてるとあっという間に渋谷に着けます。

で、天皇賞ですが。
1000円賭けて490円返ってきました。
まぁ、私なんてそんなもんですよ(笑)
複勝に5・6・7・11と賭けて
ワイドに7-11・5-11・5-7、
3連複に5-7-11・6-7-11・5-6-11、という具合。
レースも見てましたけれども
ディープを少し好きになれたかもしれない。
こっそり私、アンチディープってか
アンチユタカさんだったりする(爆)
けど、今日はほんと素晴らしかった!拍手!
出遅れた時点でこりゃダメか?って正直思った。
賭けてしまっていたので嫌いだけどきてくれ、と思った。
・・・心配いりませんでしたね(笑)
で、ディープに負けてしまったのは悲しいけれど
リンカーンも頑張ってくれて嬉しいです。
勝ち負けもあれなんですけれども、
予後不良とかにならず、一つ一つのレースを無事終えること、
それにお疲れ様って言いたい。
にしても・・・外国人騎手って怖いね。くるのね・・・。
ノーマークでしたよ。

というか、この時点で、もう疲れ疲れ(笑)
腰の辺りがつらい・・・。
といっても、筋肉とか骨とかじゃなくて
腰の辺りの内臓がつらい。

でも、スカートをお買い上げ(笑)

あとは、やっぱりキャッチがうざいでございます。
今度、声かけてくる人の性別と
何の用件かと、時間帯と、場所をめもっておいて
統計でもとってみようか(苦笑)

で、渋谷をまぁ、ちゃちゃっと堪能したのはいいんですが
・・・明日も渋谷に行きます(苦笑)
友達と約束しておりました。
すっかり忘れてましたよ(苦笑)
まぁ、明日は自分のもの見に行くわけじゃないからいいけどね。

あとは。
ウインズ渋谷地下の、ちょっと椅子とかおいてあって
奥まってるところ?に
スティルのポスターが貼ってありました。
激しくほしいよぉ・・・。
よくヤフオクに出てるんですけどね。
あーあー。

普段聞かない音楽を随分聞きました。
aikoが女の子に支持される理由が分かった気がします。
えりあしは昔も随分聞いたけれど
かぶとむしも、桜の時も、花火もすーっとしみこんでくる。
えりあしはダントツでしみこんでくる。
昨日は割りと廃人してました(笑)
際限なく寝た。何もしなかった。
だけど、それでいいと思ってた。
出来ないことをするつもりなんてなかったですから。

私もそれなりに今までだって悩むことはあったし
苦しくなかったわけじゃないけれど。
少なくとも私が言ってしまってからずっと
あなたはもっと苦しかったんじゃないかなって思った。
何も知らなかったから仕方ないといえばそれまでだけど
それでも私は、あなたを苦しめたくないです。

でも、私ってのは贅沢なもので
自分が大切だから自分の思いも大切にしたい。
自分が一番傷つきたくない。
それが可能なのか分からないけれど
あなたも自分も苦しめたくないです。

昨日は全く自分がどうしたらいいのかわからなかった。
受け止めきれない部分もあったのかもしれないし
整理できなかったのかもしれない。

一つのことを、話しました。
そんなこと、話さないほうがよかったのかもしれないけれど
隠したままで向き合っていくのはもっとイヤだった。
それで私を汚いってあなたが思うとしても
どう思うとしても、それは私だから。
今の私はそうじゃないけれど。
そうしていたのは私だったから。

ただ、そんな自分をやめたのは
あくまで自分のため。
自分の気持ちを大切にしたいと思った。
自分の気持ちに正直でありたいと思った。
そんなことしたって、あなたのそばにいれるなんて
贅沢なこと、思ってたわけじゃ、ないですよ?
当然、そうありたいってずっと思ってたけれど。
そうしたからってそばにいれるなんて
甘くないこともなんとなく知ってるから。
でも、一人になろうと、何晩寝られない日が続こうと
私は自分に正直になりたかった。
だから、後悔なんてしないし
この先どう転んでも、そうしたことに関しては
絶対に後悔しないよ。

上手くいえないけど、もっとがんばろうって今思ってる。
いい女になりたいって思ってる。
いい女の定義も分からないけれどね(笑)

泣くことも今なら簡単。
発泡酒一気飲みも簡単だった。
一日中ベッドの上で顔うずめるのも苦じゃない。
けど、そうしてたって仕方ないもんね。

いろんなことに対して
ちょいちょい涙は出るし、もうちょいそんなかもしれない。
でも、あなたが苦しんでるのを見るのを
私は心痛く思ったから。
私もなるだけ、泣かないでいようと思う。
笑うの得意じゃないけど、精一杯笑う。
でも、無理もしない。

昨日目覚めたときも、今朝目覚めたときも、
その前の夜からのもやもやとか引きずってるはずなのに
実際はさ・・・
すき、しか残ってなかったんだよね。

それが全て。それが答えなのかなぁって思ったりした。

なんだか、長くなっちゃったね(汗)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/33-9096c46b

