子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、多分物凄くついてない・・・。
日頃の行いが悪いからでしょうか。
今日は愚痴っぽい日記です。

まず、眼科に行きました。
コンタクトを処方してもらおうとね。
視力は、まぁ、今の度だと1.0くらい見えてるんですけど
上げようとするとかなーり上げないと意味ないから
それだとしんどいんでやめましょうってことに。
まぁ、そこまでは順調。
そのあと、先生に角膜とか見てもらったんですけどね。
結果から書こう。
コンタクト禁止令でましたよ(爆)
いや、なんか、角膜に傷できてるとかいわれたんですけど(汗)
私ね、最近結構目に気遣ってましたよ?
朝早い日ははずすの早くするとかさ・・・。
まぁ、はずすとき外れにくいなーとは思ってたけど。
まぁ、乾いてたんだろうけど。
というわけで、コンタクトではなく目薬を処方されました。
まぁ・・・1週間ほどで多分コンタクト復帰するでしょうけども。
多分。そう、多分。

で、眼科から一旦お家によって学校に行ってたら
いつの間にかぎりぎりで、多少走った(苦笑)

というか、実家に帰る関係で時間がどうもないので
学校の最寄り駅に荷物を置いて
直で行こうと思ってたんですね。
・・・が。コインロッカーなくなってやんの(笑)
キオスクもどきに変わってやんの(笑)
酷いよ。
仕方ないので一番近いコインロッカーに行ったのだけど。
まぁ、コレは悪夢の幕開けに過ぎなかったんですがね。

で、授業。必修なのでさぼれない。
いや、さぼんないけど・・・。
もともと時間がないのに、コインロッカーの件で更に時間ないわけ。
急がないといけないわけ。
なのに・・・某先生は5分ほど延長しました。
ありえなす・・・。(涙)

そこからはもう必死。
喘息になりかけながらも走る走る。ひた走る。
ありえないくらい汗が出ても走る。
とりあえず、最寄り駅で電車に乗ったとこまでは
それでもなんとか間に合うレベルだったんですよ?

けど、皆さんご存知の通り、地震です(笑)

なんか、いろいろ物思うことあったりして
日記に全て愚痴ってすっきりしようとずっと思ってたのですが
もう、そんな気力はない(笑)
どーでもいいですよ(爆)

明日のんびり帰ることにします。
愚痴ばかりの日記でごめんなさい。
でも、ほんっとうに今日ついてないのー。
それでも明日は明日でね、気を取り直して・・・うん。

イライラはもうないですよ。
過ぎたことは仕方ないからね。
まぁ・・・羽田に着くまではそうとうイライラしてて
顔つきもやばかった気がする(笑)
乗り遅れてからは落胆。
無気力そのものですよ。

うん、もう気にしてないけどね。
別に将来に引きずる問題ではないんだし。

こんなことより、もっともっと大事なことがあるからね。
それを大事にできれば私は悔いはないですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/34-3513d8ba

