子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり。
日記ちょっとさぼると書く気うせちゃうんですよね(笑)

実家でのんびりしてます。
あまりいわゆるGWみたいなことはしていないので
世間がどうとかよくわかりません(爆)

今日は苺ちゃんと会ってましたけれども
地元をうろつくと
どうしても知ってる人に会うものでして。
モスとカラオケのバイトさんが
中学校の同級生でした(笑)
そんなんばっかだなー・・・。
ちなみに、カラオケが満室で2時間くらい待たされそうだったので
やめてうろついてました(笑)

あとは、母親と久々にセガサターン(笑)
ここにはいないけど
そこにはいる
そんなこといつも感じながらすごしてきて
確かにそこにいること知ってるのに
ここではない、そこで
そこじゃなくてここにいる瞬間が
贅沢だけど一番うれしい。

アルファベットよりもひらがな。
ひらがなよりも・・・。

感じる理由なくてもたまーに閉塞感。
同じく、理由なんてなくたって
たまに無意味に陽気。

煮物とかおいしくて食べ過ぎてます。
というか、基本的に食べ過ぎてます。
でもって、動いてない(爆)

もくもく・・・。

なんか、夜って寂しくなる(爆)
気持ちが多少下向きになる・・・気がする。

なんか、私、これじゃいかんなぁ。

日記がいささか手抜きな気がしますが、
まぁそういう日もあるということで。
多分、いつもが書きすぎ(爆)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/35-5d7a02be

