子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか投稿時間おかしい予感がします(笑)
ちゃんとなるのかなー・・・
今の段階ではおかしい予感(笑)

初実家通いです。
2限からならギリギリ間に合うことが判明。
間に合わないと今日が微妙ですけどね。
始発?の飛行機だったのでガラガラでした。
この間の払い戻しもしました。
・・・飛び立つ前にキャンセルしないと
6000円取消料にかかるらすぃ。にゃふん。
むかぁし、ある理由でキャンセルしたときは
全然飛び立つ前だったので数百円だったはず。
もう、どーでもいいけどね(爆)
6000円あれば10日発売のDVDが買えそうな気がする。
普通に食べてれば6日分の食費になる・・・。

授業が楽でしたよ。
だから非常に助かった。
ってか、まぁ土曜ってこんなもん(笑)
人も少なかったからねぇ。
きっと自主休講にしてる人が多いのだろうということで。

USBメモリが見当たらない(苦笑)
実家においてきちゃった・・・?
親にUSBメモリっていってもわかんないだろうしなぁ。
苺ちゃんの家?
なんか、うん、カバンのポケットにいれてましたけど
あそこよく零れ落ちるんですよ。
知らないところに落としてはないと思うのだけど。
別に個人情報は入ってないけれど。

生野菜が食べたい・・・。

寝てしまったから夕飯ナシですよ。
もう、こんな時間だから買う気もないし
実家でたんまり食べたのが胃とか腸とか
たまりまくってるので
多分食べなくても平気です。
お昼はちゃんと食べてますしね。

でもサラダが食いたい(笑)
リボンの形したマカロニが食べたい(何故)
私はね。
私のしたいようにしてるだけ・・・なのだよ。
それがまぁ、いろいろなんだけど。
それを見て人がどう思うかってそれぞれだし。
それが誰かから見れば馬鹿らしいだろうし
誰かから見れば凄いかもしれないし
誰かにはとてつもなく重いだろうし。
いつだって自分の気持ちには素直でありたいけれど
それだけじゃダメなのかなぁ。

激しく少女マンガが読みたい。
実家にはたんまりありますからね。
でも、コミックスで揃えてるのはちょびちょびだから
まとめて読めなかったというか。
CCさくらが読みたい(爆)
あとは、おしゃべりな時間割とないしょのプリンセス。
漫画喫茶に行くべきか否か。
ブックオフで立ち読みできたら一番いいんだけど。

「今」がよくわかんない。

昨日のファンデ厚塗りのせいか
少しお肌が荒れてますよ・・・。
やっぱり、厚塗りはイカン。

かみ合わないのがちょびっと悲しい。
でも、がんばるさー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/37-92efeb95

