子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激しく気力なっしんぐ。
そういう日は多分書かなくていいんだろうけども。
バイトいったからネタはあるし
あれなんだけども、如何せん気力がね。

久しぶりのバイトで、しかも初カウント業務でした。
ってか、詰所に一番乗りしてもうた・・・。
非常にやる気があっていいのだろうけども
なんか戸惑うわー・・・。
人も少ないしね。

で、初めての某門でカウント。
ひたすらカウントと挨拶。
まぁGⅠレースありましたから
それなりに人はきてた・・・かなぁ。
天気が悪かったのでね、前年比とかは多分
全然なんじゃないかと思うんですが。
仕事は基本楽です。
もぎりと違って焦る必要はほぼないですから。
でも、もぎりのほうがお客様と近くなれるというの?
違うな、なんだろ。接近できて楽しい気がする。
あまりにカウントは淡々。
まぁ、楽なんですが。

相変わらず、整理員さんはいい人ばっかだー。
今日の人たち、凄い食べ物くれる(爆)
笹団子だの、アイスだの、チョコだの、ジンギスカンキャラメルだの(笑)
ジンギスカンキャラメルさ、思ったほど不味くなかった。
すんごいまずいって評判を知ってたので
どんなものかと構えてみたんだが。
多少ガーリック風味?がするだけで
私は全然いけましたな(笑)
私が味覚障害気味なのか?(爆)

今日も当然メガネだったんですけども
初めて会う人って、私が日頃からメガネな子だと思うわけね。
はずして言われたからはずしたら
「ないほうがいいからこんたくとにしなさいよ」といわれた(笑)
・・・眼科医さえオーケー出してくれたらコンタクトだもん(苦笑)

で、なぜか同僚さん?に蕪をいただく。
ほうれんそうもあげるって言われたんだけども
袋がね、蕪しか入らない袋だったから・・・。
明日やさしい味付けで煮ようかと。
でも、煮物となると味付け難しいからなー・・・
クリームシチューにしちゃいたいけど
シチュールーはビーフしかないしなぁ(汗)
無色透明だったらよかったのかなって。
そもそも、色をつけたのは私か。そうか。そうだよね(何)

カラオケに激しく行きたい・・・。
土日はね、高いから我慢した。
というか、今日はまぁ、そんな気力もなく。
寄り道する気力はあったけどね(笑)

NHKマイルCはね、結果になかなか満足。
実はこっそりロジック応援してました(笑)
騎手が・・・ユタカさんだったから・・・
まぁ、こっそりアンチユタカさんではあるのだけど
あるけど、勝っちゃうかも?なんて期待はしたさ(爆)
ってか、今日もスティルのポスター発見。
だから、ほしいってば(笑)

というか、本当に書きたいことが文章にできそうにない(爆)

USBメモリさ、やっぱ手元にはない気がする・・・。
ないと困るのー。あーあー。うだうだ。

やっぱり最近胃腸がよろしくない予感。
物は凄く入るけれども
その後の消化が・・・うーん。

でーもーね。
全然私疲れてないんだわ。
今朝凄くそう思った(笑)
私は疲れを知らないのだ(嘘)
でも、ほんと全然平気。
もっとがんばんないとねぇって。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/38-d076f540

