子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記、書きかけで消しちゃった。
ちょっとぺこん。
ブックオフ行ったけどCCさくらなくてぺこん。
こんばんわ。

今朝はどたばたしてしまいました。
まぁ、1限からだっていうのもあるんですけども
ちょっとね、急ぎに急ぎましたよ。
おかげで携帯を忘れました。
取りに戻ってたら遅刻してたでしょうけども
取りに戻ればよかったと凄く後悔(爆)
あー・・・世の中うまくできてるね(何)

目分量で料理できるってね、
すごいことだと思いますよ。

某授業を明日の某授業と勘違いしていて
持ってくるものまるごとまちがえました(笑)
まぁ、あまり困らなかったけれど・・・。
正しいの持ってきたほうが重くなかったはず。
焦ってはいけないのねって凄く思った。

あと、ミスチルDVDは結局買いました。
まだ集中してあまり見てない(爆)
でも、シフクノオトはよすぎたのかなぁって思った。
あまり見てないのがいけないんだけども。
ナカケーの魅力がよく出てると思います。
もちろん、田原さんはいいですよ。
うん。ファイナル行けばよかった。(笑)
小林さんが出てくるなんて知らなんだよ・・・。
難しいことは難しいのかもしれないけれど
もっと単純で、簡単でいいのかもなぁって思いました。
一緒にいて楽しいことは幸せなことでしょう?
笑顔が大好きだって思えることは幸せなことでしょう?
それでいいんじゃないかなぁって。
場当たり的だといわれるかもしれない。
でも、幸せは、やっぱり幸せでしかないんです。

私は、もっと難しいことに目向けなきゃだめなのかなぁ。
目はずっと向けてるつもりなんだけどなぁ。

でも、わかったことって
それくらいしかないのかもなって。

何が悪いとかいいとか
さすがにずっとずっと知ってるからね。
知っててもどうしようもないから
結局私も利己的だからこんなんだし。
なんかよくわかんない感情とか出てきたりするけれど。

そうやってもやもやしてても。

幸せは幸せでしかないんだよねって。
どうであっても、どうなっても、それは私にとって幸せで
それは、好きでしかなくて。

まとまりがない文章ですね(笑)

難しく考えることも必要だし
だけど、もっと簡単なこと忘れちゃいけないのかなって。

だけど、目そむけちゃいけないんだって。

私は私でこんがらがっちゃってるのかなぁ。

でも、大切なことだけはずっと心においてあるつもり。

これだって思うものがあるなら
それでいいんだって思ってる。
それがなんであったってそれであるなら。
だけど、どう転んでも気持ちだけは消えないで残っちゃうなぁ。
出さなくても、出せなくても、きっと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/39-22a0204e

