子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃは。こんばんわ。(何)
昨日ね、恐ろしい夢を見ました。
まず、体が動かなくなったのね。
いわゆる金縛りというやつです。
これはリアルなんだか夢なんだか不明・・・。
まぁでもあまりに動かなくて怖かったし
ここまでは本当なのかなぁと思います。
でも、おそるおそる目を開けても何もなかった(笑)
しかも、眠くて一瞬くらいしか目が開かない(笑)
で、はっとして動けて携帯で時間を見ると
5時47分だったのは覚えています(何)
ってか、金縛りみたいなのが夢なのかリアルなのかわからないけれど
あったっていうのは、2度目とか3度目な気が・・・。
霊感はないですよ?あの・・・お化け屋敷とか
尋常じゃなく怖がる人ではあるけれど。
で、まぁ眠かったからまたすぐ眠りについたのですが
そしたら夢で・・・強姦されました(苦笑)
冗談きついですが、本当です。
その、体押さえられて動けない感じ?
それは金縛りと同じかんじですな・・・。
もう、なんかイヤです。寝るのイヤです(爆)
こちらのほうは夢なのであまりリアルなカンジはないです。
その後、夢で母親に相談してた。のんきねー・・・。
でも、あまり笑えない・・・。
別に自分がそんなね、よくできた女の子だとは思いませんけど
女の子は女の子ですから。
そんなわけで、朝から気分はぐったりですよ・・・。

バイト明け月曜だからかもしれませんが
別に予定という予定じゃないからかもしれませんが
さて動こう!と活動的にはなれないものです。
缶詰のパインを食べつつのーんびり。
ドトールいつ行くんだよ、と自分を問い詰めつつ
やっとこさドトールへ。
昼食時はとうに過ぎています。

注文して待ってたらY嬢からメールが。
彼女もドトール中らしい(爆)これ、運命感じたわ(爆)
なんか・・・ミラノサンドのシールさ・・・どうなのよ?
私、今日ももらえませんでしたよ?(苦笑)
もらえない理由について考えてみた。真剣に。
1.忙しくてつけ忘れorそんな余裕はない
(実際今日結構客が並んでたんですよねー・・・)
2.もうシールが店にない。
(キャンペーン終了間近だものね)
3.私がいつも3時間くらい長居する嫌な客なので配らない。
(顔覚えてる店員さんも結構いるでしょうよ・・・)
まぁこんなとこかな。もう一つ思いつくんですけれども
考えすぎな上に現実味がないので掲載は却下。
今日はBサンドにしました。前より美味しく感じましたよ。
んで、シスアドをちょぼちょぼ。
実は凄い久しぶり(苦笑)

ここのブログは字数制限とかあるんでしょうか?

化粧品みるのも、下着見るのも、補正下着見るのも、
パンスト見るのも、洋服見るのも、雑貨見るのも、
台所用品みるのも。楽しいです。
テンプレートを変えてみた。
というか、サイトももっとまじめにいじりたくなった。
・・・続かないけどね(爆)
というか、ある新高校生の子のサイトを見て
なんだかいいなぁと思ったりしましてね。
私もその頃そんな風に楽しんでたのかなぁとか。

というか、今なんか、自分の手で作りたい気分です。
ティッシュケースとか。とか。
お弁当入れるくらいの手提げ袋?とか。
・・・ミシンないけど(笑)

ヤフオクは寝ちゃってて高値更新されて
落札できなかったしなー。ミシンじゃないよ?
光ナビゲーションキーボードです(笑)

うーん、どうするもんだか。

馬事公苑行きたいー。桜も咲いてるんだよー?
とはいえ、付き合ってくれる人を探すのが・・・
なんだかつらいので(笑)
馬事公苑だれも興味ないがな(笑)
一人・・・でしょうか(笑)
ってかね、かもも見に行きたいしねー。
でも、まだいまいち暖かくないじゃない?
で、最近なぜだか遊園地に行きたいです。
春が近いからですか?(笑)

ここに、ちゃんとあるから大丈夫。
そうする理由はないから大丈夫。
のんびり楽しめればそれでいいやー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/4-e927b436

