子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンビニで物を選ぶのに時間がかかって
遅刻しそうになったバカモノケダモノ、Risaです(ちょっと違)
朝のコンビニで迷うの久しぶりですよ・・・。
最近ちゃっちゃと決めてたんだけどなぁ。
遅刻はしてないですよ。

で、まぁおっどろきーな事もあったりで。
小岩井いちごみるくが無意味においしかった。
あの、うさんくさい、いかにも偽物ないちご味がおいしい。
ああいう味が飲みたかった(爆)

いかんなぁ。授業がすっかーんと抜けてる(爆)
いや、内容ちゃんと覚えてるけども。
日記に書くようなことではないよねぇって。
でも、授業がどうのこうのとか書かないと
なんか学校行ってないみたいじゃないですか?(笑)

決して手抜きではないけれど。
物凄く時間をかけてないもので申し訳ないなぁと思ったり。
それは私が多少手馴れているって思っていいのだろうか。
某園遊会にいってきました。
喋れないなりに喋って・・・きたようなきてないような。
あれだね。
お酒飲めばよかった(爆)
飲んでればー・・・もっとノリよかっただろうに。
うん。
来年行くかわからないですが
来年は私も未成年ではないですから。うん。

シラフで飲んでるだろってくらい喋れるAちゃんを
本気で尊敬します・・・。
もう二十歳なのにお酒初挑戦のMちゃんは
危なっかしくて目がはなせんかった(笑)

でも、周りが飲んでるからってのあるだろうけど
お酒が・・・ほしい(爆)
最近、ちゃんと未成年だから飲むの控えてますもん(当然)
なんか・・・壊れたいよねー。
理性がなくなるくらい飲みたいよねー・・・。
はしたないし醜いからやんないけども。

まぁ、この話はそのくらいで。

ヴィクトリアマイル・・・微妙だー。
スィープいないもんね。まぁ言っても仕方ないんだけど。
シーザリオも引退しちゃったし。
ラインとかいるけども。ダンスもいるけども。
何より、スティルがいない牝馬GⅠなんて・・・。
アドグル嬢もいない。ハルカちゃんも。
時代の流れがはやいねぇ・・・。

テレサテンの歌ってやっぱ歌詞が深いよねぇ。
と、今朝、コンビニに寄る前に思いました。
久々カラオケで歌いたい・・・。
メジャーなやつしか歌えないけど。

覚悟はずーっと前に決めたはずなのに。
自分に自信なんてないんだし。
だけど、どんなにそんなことを
頭に描けたとしても。
心に描けたとしても。
失うかもしれないって、本当にこわいことだ。
そんなに、私は欲してるの?と、問いかけても。
これ以上とか、そんなのなくても
今がなくならないなら
それがいいのだと・・・。思ってしまう。

いいわけないんだろうけど。

私一人なら多分いいんだけど。
・・・だめかな?やっぱだめかー。

ちゃんと受け止められる心だとか、私を作っておこう。
どんなものでも。どんな言葉でも。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/40-47fc4906

