子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぁ、なんかいろいろあったなぁ。
学校行きましたよ。
でもね、どうやら結果的には私、
本日お休みだったみたい。
・・・・・・(笑)

3限が休講なのは前々から先生が仰ってたので
知ってました。
2限・・・あまりに教室に人がいなくて
まさかねぇ、なんて友達と言いつつ
休講情報の携帯サイトを友達にチェックしてもらったら・・・
休講なのだよ♪(苦笑)
前々から言っておいてくれたらよかったのに。
なんてことでしょうね。

まぁ、某友達が部活の関係で昼間で暇だというので
ぐだぐだしてからご飯食べて
1時間半ほどカラオケしてきました。
彼女とは初だったり。
彼女がJETを知っていてとても私はびっくりです(笑)
隣でほぼ完璧に口ずさむんだもん。
土曜はカラオケ高いねぇ。
・・・高いってほど高くはないんだけど。
CAN YOU CELEBRATE?を原曲キーで歌えたので私は満足ですよ。
・・・あんな高かったんだ、とか思いつつ。キツイ(笑)

あとは、まぁ、美容院行ってきましたが。
いつもながらあまり変わってない(笑)
もうちょっと短くしようかと思ったのだけど
まぁ、こんなもんでしょうか。
イマイチ気持ちがすっきりしないのー(爆)
でもプリン直せたからそっちで満足だったりして。
ってか、ViViを読ませちゃいけない(笑)
JJとかもダメ(笑)
なぜなら重いから(爆)
軽い雑誌置いといて欲しかったなぁとか思いつつ。

昨日の腹いせにサーモン買った(謎)
いや、昨日一番食べたかったサーモンが
食べれなかったから・・・ね。
どくどくどくって白い液体がかかって
だんだんふやけていって
混ざってやわらかくなったごろが好きです。

チョココーンフレークの話ね(笑)
白い液体は牛乳ね(笑)

人間意外と何もしてないのに疲れてしまうものですね。
いついつまでにこれをしないとってのが
ないもんだから疲れてしまうのかもしれませんが。
いや・・・まぁないこともないですけど
差し迫ってない・・・から?

カラオケやっぱりもっと行きたい・・・。
カラオケ狂だから。

昨日もののけ姫見逃したことがまだ痛い(爆)
金曜ロードショー録画したビデオは2本あるんだけどね?(爆)
でもビデオみるかったいうと・・・微妙ね。
ビデオ見るなら千と千尋が見たい・・・。
むしろハウル・・・。

たまに自分でも考えてるんだか考えてないんだか
どう考えているんだかわからなくなりますよ。
ちょっとしたことですぐ、わかるけれど。
わかった瞬間、何かしら痛かったりはするけれど。
わかっている状態だとずっと痛いのならば
痛みを感じ続けてたら多分、やってけないのでしょうかね。
だから、わかんなくなるのか。
わかんないフリしてるのか。
でもやっぱ、わかってるよ。
でもやっぱ、私バカだからわかんない。

ここ二日ほど、私、タイプしつつ
文章とかほとんど音読してる(爆)
いや、ほとんどってか、まぁ6割7割?
意味はないですよ。
外じゃキーボード打てないなぁ・・・。
まぁ外じゃ音読しないでしょうけど。

久しぶりのコンタクト。
んでも、装着時間気にするぐらいならメガネでいいかも。
でも、メガネやっぱりあまり好きでない・・・。
何かに頼んなきゃ大事なものも見えないって
多分、本当は悲しいことなんじゃないかと。
でも、近くのものは、凄くよく見えるんだけど(笑)
とはいえ、ほんとに大事なものは
裸眼だろうが、遠くにあっても
見えると・・・
見えなくても分かると思う。
自惚れでしょうか。

ふと気づいたけど。
東京競馬場って大変ですね。
今月毎週GⅠレースがあるじゃないの(笑)
よかったー・・・こっちでバイトじゃなくて(爆)
でも、早出になるにしても
GⅠの、みんなの張り詰めた空気は好きかも。
ヴィクトリアマイルー、まぁそれなりにそれでも
楽しみにはしておこうかな。
誰が勝つんだろうって。

ヨーグルトゼリー、やっぱり好き。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/41-26b37e48

