子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜日っていつも早めにいって
どこかしらで勉強しようと思うのだけど
(朝ごはんドトールで食べながらとかさ、
図書館寄ったりとかさ)
やはり私は寝たい人間なので叶いません。
夜には強いと思うのだけど
一度寝るとしつこく長く寝たい。
そのかわり多分、一度起きるとしつこく長く起きたい。
だから、あまり寝付きよくないんだろうなぁ。

なんていうか。
あーあ。

お昼、ちょっと遅めにして空き時間に
友達とラーメン食べてきました。
角煮うまい・・・。
ちょっと値段をがんばって黒胡麻はいったやつにしたので
スープもかなり飲んでしまいましたよ・・・。
私ね、スープの底にねぎだとか
細かい麺が残るのが実はキライ(爆)
でも、それ全部食べるにはスープのみ干すしかないじゃん?
なかなかつらいよね。カロリー的にもね。
友達曰く。
「Risaちゃんは食べ物残すの凄い嫌いそう」とのこと。
まぁ、事実。
作ってくれた人にも生産者にも、いのちにも申し訳ないじゃない。
あと、食べきれない自分に自己嫌悪(笑)

気づくと時間ってないもんですよね。
何に時間費やしちゃうんだろう・・・。
昨日、まぁ多少ぺこんとなって
日記書くのやめたんですけれども
気にするのはやめる。
そう思うなら思えばいい。
私が頑張れてないのは事実だし。
ただ、私の気持ちはその人には
絶対分からないと思う。
ただ、言葉が素っ気無かったのならごめんなさい。
難しいから、書かない。

ぺこんってなってるときは
それが、いつもの数倍嬉しくて
いつもの数倍優しかった。

昨日も今日も寒いわ・・・。

とりあえず、ダンスインザムードが勝ったのはよかったー。
しかし、私、ラインを軸にして買ったので
結局勝ててない(苦笑)
でも、バルクも海外で勝っちゃうとはねぇ。
今週のオークスはどうなるやら・・・。

そうやって何のためになるんだろうって
自分でも分からないときがある。
だけど、そうすることに確かに意味はあって
それが、私の気持ち全てなのかもしれない。

ただ、怖いとかはずっとなくはない。
だから、嫌なことあまり考えてないかもしれない。
もっと考えないといけないのかもしれない。
考えないと、何かに準備できない。
できないと、私多分潰れる。

でも、潰れちゃいけないから。ね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/42-a187cbf8

