子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づかぬうちに寝てしまい
やろうと思っていたことが今夜もできそうにない私です。
こんなことは、まぁ、よくありますが。

今日の2限、久しぶりに凄く集中して聞けた気が・・・。
特に、話が面白かったとか
そういうのではないのだけど
私の調子がよかったのか・・・(爆)
でも、来週なんかおもしろそー。

今日は空き時間に喋りつつも手を動かせた
(ノートまとめがちょこっとできた)ので
まぁまぁよかったのではないのかと。
多少、そのせいで無口というか
話、完全に聞く側でしたけど。
まぁ、普段から私、そんなんかもしれないし?(汗)

というか、ある意味今日きりきりなんじゃもん。

だけど、やることはまぁちゃんとでもないけど
やってるわけで。
その間はまぁ・・・ね。

あぁ、何かいてんだか。
もし、何かが終わったときには
今を後々振り返ると
夢みたいだったなぁって思うのかもしれない。
そう感じた。

私の本音は何処だ。

と、私が疑いはじめそうな気がする。

どれも本音です。嘘なんてついてない。
自分の中でさえこういう気持ちもあるし
だけども、こうでもあるし、といった具合に
収拾つかない?整理つかない?

ある一言で何か見透かされたような気がして
ぶっちゃけ、目から汗が・・・。

カラオケ行きたい・・・。ぐわー歌いたい・・・。
が、明日は行きません(笑)
シュリンプベーグル食べにドトール行く・・・。
発売日だもん(笑)

昨日からしゃぼんだま吹いてます。
100均で買ったのだー♪
もともと、かなり好きで、中2の夏の自由研究はしゃぼんだま(笑)
ゆっくり吹いて大きくするとね
凄く壊れやすかったりするじゃない。
夢とか、気持ちも、大きいと、それって素晴らしいけれど
とっても敏感なものなのかなぁと。
で、大小あまり関係なく
割れずにに大空に飛べるかなぁって思ったら
思わぬ突風だとか変な風向きに左右されて割れちゃう。
どこにいても、割れることって背中合わせというか。
あぁ。物思いに耽ってるねぇ(苦笑)
しゃぼんだまーっ。と、道重さゆみのように叫んでみよう(何)

あれ・・・は道重さんだよね?(自信無)

久しぶりにもう食べたくないと思った。
もう、コレは食べたくないと思った。
まだ入るのに、コレは無理だと思った。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/43-587d28dd

