子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勘当される夢をみました(苦笑)
あまり原因を覚えていないのですが
私に父親がどう考えても道徳的にだか、なんだか
とにかくおかしいことを言ってですね(それがなんだか思い出せない)
私はそれに兎に角反抗する。
それに父親がぶち切れてついには勘当。
「立場的にお父さんのほうが上なのはわかるけど
これは絶対におかしいじゃない?」って私。
でも母親は「あんたがおかしい」って言う。
で、勘当されて、生活費どうしよう。
パチ屋バイトすればやってけるかしら、とか考えつつ
夢が終わる(笑)でも、目覚めたわけではない(笑)

いろいろあとあと考えてしまいました。

で、二度寝とかして起きたのは12時過ぎでして。
やる気もなく、朋ちゃんのエッセイたちをなぜか読みふけり
食事だけは昨日食べ切れなかったパンを食べて
おやつの時間頃にやっとシャワーを浴びました(爆)

ドトール行きましたよ(笑)
しかーし。なんていうか、気が回らなかったんだね。
服が凄くおかしかった(苦笑)
ありえない組み合わせで外に出てしまった・・・。
こんなにも私ぼけぼけしてたのかって。なんか悲しい。
シュリンプベーグルはなかなかおいしかったです。
前、ドトールのベーグルはベーグルっぽくないって
誰かが言っていた気がしますが、確かにそうですね。
おいしいけど、ベーグルってよりはパンって気がする。
おいしいからいいのだけど(笑)
3時間居座ったのに全然ノートまとめが終わらない(苦笑)
しかも、空調が当たるところで、凄く寒かった・・・。
手とか・・・冷たすぎ!
自覚できるくらいだから、相当冷たくなってたはず。

で、生鮮食品が家にいっぱいあります。食品も。
実家からお米と一緒に届きましたのですよ。
んー・・・腐らせそうで怖いですね。
誰か、うちにご飯食べにこよう?(笑)
がんばりますとか、がんばってくださいとか
普段、多用はしない(したくない?)けど使う私が言うのもなんですが。
やっぱりがんばるの意味が、定義がわからん(爆)
私は、多分自分の頑張るは、無理と紙一重くらいのところだと思ってる。
らしい。(何)
でも、それだとしんどいし、よろしくないのも分かってる。
でも、続かないにしても、それができないのとは違うわけで
だったらそれくらいやってないとがんばってるっていえない気がする。
むしろ、がんばったは結果が残せて初めて言える言葉なのか、とか。
・・・大丈夫、人にそんなこと求めてるわけではないので。
でもね、がんばることって怖い。
もうこれ以上できないってくらいがんばったとして。
それでも叶わなかったら絶望しかない気がするのですよ。
それって、どうやっても私はダメってことじゃない?
絶望しちゃうくらいなら、がんばらないで
あのときがんばればよかったんだよって逃げれるほうが
壊れないですむと思わない?
・・・すっごい後ろ向き。

でも、かといって本当はがんばりたくて
今がどうかというとよくわからんとこですが
でも、今より頑張りたいと思うのはやっぱりそれも本心で。
でも、怖いのあわせ持ってるし。
一筋縄にいかないねぇ。

あゆが凄く可愛いと思った昨日。
月宮のほうじゃなくて、浜崎さんですよ(爆)
あのー・・・デビュー当時くらいの浜崎さん。かわいい。
もともと、あの頃はCD買ってたりもしたので実家にはあるのね。
で、プロモみて、可愛さ再確認。
あああ、あの薄化粧なかんじ、かわいい!

しゃぼんだま今日も楽しい。
この空に模様をつけてるのは私なんだよー♪って
わけのわからん理由で上機嫌になれる(爆)
まだまだ子供です。
でもねぇ。うちの前の某国道をしゅぼんだまが越えて
見えなくなるくらい遠くに飛んでった時
ほんとにちょっと嬉しかった。

渡せるならいくらでも渡すのになぁ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/44-3875f327

