子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいすき。
小岩井いちごとミルクがだいすき。

ヤバイ、はまった。はまりそう。
先週の今日初めて飲んで(確か)
今日が二度目。
買ってすぐ、ご飯食べた後なのに半分ぐらいのめる。
すぐなくなっちゃう。

あの、胡散臭いシロップっぽい苺味がたまらん。
明日も飲みたい。

コーヒーにミルクは入れない派ですけれども
ミルク系飲み物好きかもしれないなぁ。
高校生の頃、友達の後輩に「抹茶オーレの人」って言われてた(爆)
それくらい抹茶オーレ飲んでたなぁ。
最近は売ってる場所がないので飲んでないや。
あと、あまあまコーヒー牛乳も実は好き。

小岩井いちごとミルク。
箱買いとかケース買いしたら安くならないかな・・・(コラ)
というか、ジャムを牛乳に入れて振ったら
あんな味にならないものだろうか・・・。

小岩井シリーズって
小岩井牧場?が独自に製造してるんだと思ってたら
キリンなんですよね。
名義貸しか・・・(違)

でもでも、小岩井いちごとミルク大好きだー。
コーヒーとミルクも好きですよ。
私は飲んだことないけど、ヨーグルトみたいな味のやつ?
あれも美味しいって友達がはまってる(笑)
ジュースもなんだかそそられますよね。
ジュースって私あまり飲まないんだけど。
オークスは・・・楽しみではありますけれども
どうなるんだろー。
レイちゃんは、距離的に厳しいとの見方が・・・。
となると、コイウタにがんばってほしいかもしれない。
キッスとキスは(何だ、この表記の仕方)
それはそれでいいけど面白みにかけるなぁと・・・。

なんなんだ、この日記(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/45-80704200

