子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルをマイラバの歌詞から拝借。
曲名分かる方いたらなんかうれしい。

こんなこと言いたくないんだが、疲れた(笑)
明日休みでとりあえずよかったー。
でも、全然終わりそうにない(爆)
あの、なんていうの、私とことんダメですな。
予定ぎちぎちで動ける皆様方を尊敬します。ホント。

(汗)

ちょっと特殊なことをするといってた2限。
私は結構楽しくて、苦痛とか全くなくて
すぐ授業が終わったように感じたから
なかなかよかったなぁ。

食べたいときに食べたいものが売ってない(爆)

ちょっと今、ちょっとした理由で簡単な計算問題がしたくないです。
この世にエクセルというものがあってよかった・・・。
チョコボールもらってもやりたくないことってあるなぁ。
でも、うん、いつか自分に返ってくるかもしれないし(何)

で、今日もなんか外食してしまった(笑)
マンツーマンで某Oちゃんと食事って始めてだわーとか思いつつ。
実験のうんぬんだの、バイトうんぬんだの・・・。
にゃ。(何)
書こうと思ってたことが、もやもやして書けない・・・。
一言でいえば、私の不器用さについてなのだけど。
むずかしーね。

私さ、役立たずな雇われママみたいになってないか
結構不安になったりする。
班長とか、ほんと名前だけで
何もできてない気するもん。不安だ・・・。
いや、気にしすぎなだけなんでしょうけど。

もうねー、キャハハって笑い飛ばしたい(何)

とかいって、別に悩んでいるわけではなく・・・。

オークスでのコイウタの競争中止?が心配でしたが
大事ではないみたいでひとまず安心。

自分が何が書きたいんだかわかんねー。

別に、何も考えてないとかじゃないよ。
いろんなこと、思うことができるし
いろんな方向に考えてしまう、考えてみる、けれど。
先がどうなっても後悔しない。
結果、に何かしら反応するだろうけれど。
悲しくなるかもしれないし、苦しくなるかもしれないし、
どうしようもなくなるかもしれないし、
うれしくなるかもしれないし。
だけど、大切だから後悔しない。

苦しくても悲しくても幸せなときってあると思う。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/47-7852ef23

