子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねみゅい。にゃむい。ねむねむ・・・。

それなら日記書かずに寝ろ、というのが
周りの意見でしょうね。
やることは、あるのだけれど。
日記くらい書かせてよ(何)

動かない頭で待ち合わせ場所に行ったのですけれども
私、すでについたのが2分遅れとかでして。
しかも、場所を間違えておりまして。
なので、正しい場所に着けたのは7分後とかなのね。
でも・・・1番乗りだったよ?(笑)
大学生ってそんなもんですか・・・。
もっとも、私も遅れているのであれですけど。

「遅れるから先始めておいて」って言うのだけれどね
その子が用紙をもっていたりして
どうにもならない(爆)
ので、さすがに悪いと感じてくれたのか
ガリガリくんを差し入れてくれました。
あぅ・・・。今日のお昼ご飯結構がっつり食べちゃったから
カロリー的に痛い・・・。(笑)
でも、ありがたくいただく。

資料も、だいたい作れた・・・?かな。
やりはじめると楽しいのだけれども
手をつけるまでがしんどいなぁ。
何やってもそうだなぁ。
書き始めるまでしんどい。書き始めるとすらー。
まぁ、そんなすらーって書けるほど能ないけど。
というか、ねぇ。
できたものが全く違うことっていうか
間違いだらけだったらどうしようとか思う(何故)

せっかく休みなんだからってことで
本屋で立ち読みしてたんですけどね。
結論から言おう。・・・しなければよかった。
なんか、気づいたら外が暗いの(笑)
雨、降ってるのね。
ワタシカサナインダケド・・・。
しかも、どうやら一番雨脚が強くなったあたりで
私は帰路に着いたわけで
こんなに濡れたの久しぶりだろうってくらいのびしょ濡れ。
大粒だったし、こんなに冷たいんだ、って。
一粒の雨で体って、びくってなるもんなんだなって。

周り傘持ってる人だらけで
私一人びしょ濡れで、明らかになんかおかしいし、
はたからみると、「かわいそう」になってるし。
まだ6月じゃないから
イノセント・ワールドの歌詞にもなれない(爆)
だんだん悲しくなってきて・・・うーん。
最近いやなくらい雨にふられてばっかり。
ふられる・・・。ふられる・・・。
ぺこん。(何)
というわけで、気づいたら夜でした。
いや、食事はこの間してますけども・・・。
出かけようと思ってたんだけどなぁ。
全然できてないや。
身の回りのこともできてないや。

べつに凹んでるわけではないので悪しからず。

料理作りたいんだけどなぁ・・・。

はっと目覚めたら夜8時で
でも、一瞬、というか、数分くらい?
明日の朝の8時と、どちらなのか迷って
なぜか時計の午前午後表示は見えないし(笑)
どうしよう、1限あるのにとか思って焦ってました(爆)

もわもわ・・・。

知りたいって思ったのは
やっぱりそこでもっとよいもの、よい時間、
もっと、を追求したいと思ったから。
もっとよくしていこうって思えるから
もっと知ろうと思うわけで
それも勉強なのでしょうか。

アメリカンチェリーが食べたい・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/48-9b65f695

