子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体に限界を感じました。(爆)
休みがほしい。(爆)

・・・すみません、ナマグサ学生なのに。
休もうと思えばいっぱい休めるような
そんな暇だらけの生活のはずなのに。
やることは確かにあるのだけれども
別に私にやること山積みとかそういうのじゃなくって
単に私がありえないくらい時間の使い方が下手なだけです。

今日2限、あまりにおなかが痛かったので一瞬教場抜けました。
家にいた段階ですでに痛いのがきてたので
あぁ、またかって思いましたし・・・
中学生の頃はほぼ毎日そんなんだったし
高校でもそんなんはあったのだけど・・・。
苦しい。
大丈夫ですよ、回復しましたから。
でも、なんかそれから、ご飯食べた後がしんどい。
でも、食欲はちゃんとあるのー(笑)

これで日曜バイトなのが痛すぎます。
まだ、ダービーの出走表も見てないや・・・。
ホント、私バイトがんばれるんだろうか。
バイトの次の日がある意味多少がんばらないとなのに
それこそ大丈夫なんだろうか。
なんでこれくらいの誰もがこなすことでぐったりなんだろうか。

気分転換とウォーキングを兼ねて出かけたら
6時過ぎだった時計が9時過ぎにになってしまいました(汗)
はぅ・・・。つらい。
で、どうやら私また携帯を停めたらしい。
昨日の0時から今日夕方まで・・・きゃはは(嘲笑)
料金を払ってないことも忘れてましたよ。
ってか、払込票届かなかったときのかな・・・。
停まりますよーの最終警告ハガキもきてないぜよ。
というか、前停まった時は電波とか立たなくて
圏外だった気がしたんだけどなぁ。
あーあ、なんかやだね。滞納した自分が(苦笑)
で、ついでに料金プランも変えてもらった。
というか、いちねん割引の新しいやつ?にしてもらった。

もう何が書きたいんだか整理できないよ・・・(汗)

余裕がないなぁ。
あーあ。
誰か日曜バイト代わってください(笑)
電話すれば誰か代わってくれるのかもしれないけどー・・・
基本的に頼みごと私苦手だし?
とっかえてもらうにしても
とっかえてもらえる日がないのだよー。
もう、休みたい。うわー。

なんか楽しいこと考えつつがんばりますか・・・。

書きたいことはこんな
肉体的に疲れただの、そんなネタじゃないんだけど
今日はそれで。
やるき、げんき、いわきー。でがんばりますよ。
私、イワキさんじゃないけれど(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/49-3391dd3e

