子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く止めなきゃ。そう思ってやまないのに。
この手は止まらない。この口は閉じない。
必要ないはずのものを体にめいいっぱい詰め込んでも
どこかの私がオーケーサインを出してくれない。
十分すぎるはずなのに。
血液に糖分はあふれ出しているのに。
誰か止めて。止めて。止めて。
もっと私の体は敏感になって。狂わないで。
数字だけ増えていかないで。
何が足りないの?
私は何を、私にあげればいいの?
どうすれば、この手は止まる?口は閉じる?
出しては入れてを繰り返さないですむのですか?

薬局で化粧品見てたらお姉さんに
「色のほう見ましょうか?」と声をかけられ
おっかなびっくりでした(笑)
ファンデはねー、まだ買うつもりになってなかったから。
粉だけ買おうかなぁとか、迷い中。
もっとも、深刻なのは日焼け止めですね。
さっさと買わないとそろそろ紫外線強くなってるはずですし。
あっとコスメで、口コミ見て考えよ・・・。
去年はALLIE使ってたんですけど
買ってはいけない、に載っててどーしよーとか思ったり。
はぅ・・・。化粧品ひとつ買うのにこんな悩むなんて、ねぇ。

ケンタで胡山椒チキンセット食べて
勉強してきました。
が、勉強、全然進まんかった・・・。
それが本日初の食事でしたが
食べても全然満たされなくて
イライラというか気が散って散って(苦笑)
こんなに集中できなかったのも久々です・・・。
落ち着きがなかった(爆)
デザート注文しようかなぁ・・・。
りんごのシブースト食べたいなぁ。
でも、デザートで一番安いのはショコラアイスなんだよなぁ。
でも、ポテトも食べたいしなぁ。
あ、あの人が食べてるのおいしそうだなぁ。とね(苦笑)
手短にケンタをあとにしました。
やっぱり。一人でいいから馬事公苑いこう。
ついでに激しくケーキバイキングいきたくなった(苦笑)
体重・・・戻るまでおあづけにしよう・・・。

もう二度とやらない。
私には絶対無理だ。
そう思ったことに、もう一度手をつけようとしてます。
って、わからないけれど。
行動起すには、もう起さないと遅い気がするし。

止めることができないならば
最初から始めない。それしか手段がない・・・と思う。
それこそイライラしようが
何も集中できなかろうが。
そうしないと止まらないから。
これ以上数字を増やすわけには・・・。

なんかこれ、追い詰められてませんか?(笑)
後厄残ってるから?
実は大殺界だから?

配達記録取りに行かなきゃ・・・。

気づいたら賞味期限が切れかけておりました。
食べてしまわなきゃー。

で、kiroro熱再燃。
なぜなら、ヤフーのサウンドステーションで
オールタイムkiroroやってたから。
でもあれ、いわゆる定番曲しか・・・(以下略
アルバム買うかも。初回の楽譜・・・。

あと、ひそかに旅行行きたい・・・。
って、もうお休みじゃなくなるけど?(笑)
お金もないけど。

地に足がついてないって。その通りだろう。

だから、この手を止めて。(しつこいってば)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/5-37ef2983

