子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もいろいろ予想外でした。

ってか、場外なのにダービーってだけで
随分と人が多かったりするんですねぇ。
おまけにいつもより1時間くらい長く拘束されました。
あれだね。ダービーが15時40分出走のくせに
目黒記念も同日同場所重賞で12Rが17時?出走だからでしょう。

ぶっちゃけ朝の電車気分悪かった(爆)
法典から競馬場まで歩くのがとてもとても遅かったはず・・・。
いざ仕事してれば元気取り戻せたんだが。
なんか3週間か2週間ぶりだからか
最初激しく不安になったり。
それでもだんだん声出るようになるし
仕事にも慣れてはくるのですがね。
んー・・・トラブルというか問題もあったし
疲れますよ。
でも・・・うちの会社の上司さんというのかな、
怖いだけかと思ってたら(失礼)
うちらにも厳しいけれど
その分うちらのためにもほんとに働いてくれる方なんだなって。
その人の良さというか、素晴らしさに?
気づけました。
なんか、誤解してたみたいでごめんなさいって思う。

あとは、お子様向けイベントが多かったので
子供多くてよかったー。
結構手振り返してくれる子多かったよー♪
たまに・・・というか、無視される確率も高いんだが(爆)
で、ダービーなんだけども。
私は出走の瞬間に休憩が終わるシフトだったうえに
近くにテレビもモニターもなく・・・
放送は聞こえるんだけど
道路に面したとこで仕事してるからかき消されるし
結局着順ちゃんと知ったのはさっきです・・・。
でも2冠になったのは知ってたよ(笑)

ってか、ロジックがんばった!よくやった!
私断然ロジック応援してたからねー・・・。
マイルCでもロジック応援してましたし
今回騎手が某T騎手じゃなくて幸さんですよー。
そういえば去年のダービーも幸さん
乗り代わりでアドマイヤジャパンに乗ったんですよね。
その時の結果はよくなかったと思うけど(爆)
いや、距離合わない割りに5着はよかったのではないかと。
今後も幸さんが乗ってくれたらうれしいのだけど・・・。
難しいか?

とはいえ、やることは相変わらずたまってんのー・・・(汗)
時間がほしいよぅ。

あとは。
ほんとは、凄くなぜかさみしくなった。
もわもわした。
よくわかんないけど。
私は、もわもわしててもいいんだよね?
寂しくなってもいいんだよね?

寂しくて触れたくて。
・・・空気に触れたくて。

そうでもないああでもないと考えてしまう・・・。

でも、もうちょっとがんばる。
寂しくてもがんばる。
悲しくなったって私はきっとしあわせだよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/50-8c45776a

