子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日記書くのが久しぶりに感じる・・・(笑)
ってか、そろそろ書かないと書かなくなっちゃうなって。

いろいろあったけれど何から書けばよいのやら(笑)

今日は小テストという一つの山を越えましたよー・・・
自分の決めた完全ってほど勉強できてないけど
それでもまぁ、結果は流せる程度のものだったので
まぁよいです(何)
高校生の頃をすごーく思い出す。
ほんとうに命かけてるってくらい
馬鹿みたいに英単語小テストだけ頑張ってたなぁ。
それだけがんばってこの英単語語彙力なのですが(笑)

あとはまぁちょこちょこがんばってます。
ちょこちょこじゃ終わんねーぞ☆って話でしょうが。
でしょうが、今週末はあけてあるのでなんかちょい安心。
先週みたいに齷齪はしないはず・・・。
↑あくせくって読むんだと。

来週火曜が過ぎたらちょっとゆっくりできる気がするのです。
分からないけどー(笑)
ゆっくりできそうならば早くノートまとめないと。
でもお手紙書きたいし。
怠惰したい・・・(爆)

夏になると野菜をサラダで採るようになります。
冬だと鍋(笑)
なんか分かりやすいなぁと思う。

ぶしつけなのですが、8月12日、
バイトさえなければ・・・というかなんとかあけて
某お祭りに行こうかと思っています(爆)
いや、なんていうか、凄く会いたいお姉さまが当選したそうで
いるみたいだから是非話がしたくってですね(笑)
でもね、私ひとりで行くとしたらそれって初めてなの。
誰かに手引かれてしか行ったことない世界だから。
しかも毎度何気に疲れてたし・・・。
あぅ。でも興味あるジャンルだから大丈夫なはず。
にゃはは、楽しんできたいものですね。
ずっとずっと私の否定されてきた部分が
私自身も否定的に思っていた部分が
溶けていった気がする。
完全にではなくても確かに溶けて、崩れていったと。
すごくやさしい言葉でした。
すごくやさしい表情でした。
私は、これでいいのかなって。
これじゃいけない。もっと改善しなくては。
というよりも、女の子としてダメってずっと思ってたこと。
そうじゃないよって言ってもらえたことで
気づかなかったしこりがほぐれた気がします。

それにそこでじゃなきゃ見れないものってやっぱりある。
知れないことってある。
見せられないものだって多分ある。

ただ単純に触れたいとかそういうのもあるけれど
私はもっと広い意味で
知りたいし、知ってほしい。
ずっとそう思っていたし、これからもそうなのだと思います。

で、話題は変わりますが、意欲をもって生きよう企画(笑)の
結果がきましたぞ。
というか、選評?とか。うん。
いや、結果はほら、別に何か賞に選らばれたわけでもないので
あれなんですが。
で、おそらくお金を出せば本にしてくれるのだろうけど
お金を出す気はさらさらないですし
ごめん、なんだかんだで私が応募した会社の悪評?は
前々から色々調べて知ってるので・・・うーん。(爆)
でも怖いもの見たさで行ってみようかとも思わなくもないですが・・・
行って、っていうのは会社の人とお話をってことね。
口下手なのでやめたほうがいいでしょうけど(笑)

最近マイラバな気分。

でもって、この間までよくわかんないけど
らりほー☆ってかんじの気分でした(何)
・・・どうなんだろうね。

直営店とか、一部の店舗のみでもう先行発売してる
新しいミラノサンドが食べたいです・・・。

がんばりつつ、休みつつ、寂しくなりつつ、嬉しくなりつつ。
それでいいじゃん。
最近眠れないことってほとんどない。
疲れてるのもあるかもしれないけれど
いいことだと思う。

荷物が軽いか重いかは問題じゃないもんね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/51-4af32b71

