子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、私おかしいわ(笑)
凄く呆けてる?ぽぉっとしてる。一人なのに。(笑)
どうしちゃったんだろうねぇ。
よろしくないなって思う。
うーん(苦悩)

寂しいの?どうしたいの?
どうしなきゃいけないの?

レポートはあまり進んでいません(爆)
卒業生の方のを読ませてもらったり
いろいろ文献もコピーさせてもらったのに・・・。
それでも亀ペースでやってはいるのだけど
如何せん別のことがしたい(爆)
でも、明日ヒイヒイになってやるわけにはいかないし。

掃除しました。洗い物しました。
カーテンも洗濯しました。
シーツも洗濯しました。
・・・主婦が当たり前にやってることだけど(笑)

カラオケ凄く行きたいなぁ。行けないなぁ。
マイラバもっとちゃんと覚えたいなぁ。
服買いに行きたいなぁ。お金ないなぁ(爆)

あ、そーだ。おそらく実家においてきたと思われた
USBメモリはやっぱり実家にあったみたい。
やっと親が気づいたらしくメールがきました。
やっぱり、あれがUSBメモリだというものだとは
わかってないみたいだけれど(笑)
で、昨日からいきなり積極的にmixiをやってます(笑)
登録して、もう数ヶ月目立った動きをしてなかったのですが
ちょこちょこやってみよーかなーって。
でも、やっぱり怖いよね(笑)
下手に踏めない踏めない(笑)
本当に、世の中とネットの恐ろしさを垣間見れる気がします。
う、うーん・・・なんか参る(爆)
まぁ、なんていうか、私こっそりやってますので
気になる方は検索でもかけてくださいな。
下の名前のみ、本名(漢字)で入れて
あと、性別、現住所くらい入れたら出ると思います。
・・・知らない人にマイミク登録されても拒否するとは思うけど(笑)

求めたいもの。求めて欲しいもの。
いつだって=であるべきもの。

痛みのない幸せなんてないと思う。

だけど、明日私はそれをなくすのだとしたら
明日なんていらない。
ここで全て、そう全て終わりにしたいと思うだろう。

苦しめたいわけじゃない。
苦しめたいわけがない。
だけどいつか、突き詰めなきゃいけないことなんだろう。
突き詰めたところでそれは私のためになるんだろうか。
突き詰めたところでそれはあなたのためになるんだろうか。

まだ数日なのに。私どうかしてる。

私は自信なんてないけれど
信じたいものを確かに見つけた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/52-e3a11766

