子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにをすれば満たされるのかわかりません。
自分が欲しいものはなんなのかわかりません。

何を食べればおなかいっぱいになれるのかわかりません。
何を食べてもおなかいっぱいになれない。
飽きることはおろか、喜びさえわいてこないなんて。
何も食べなくていいと思う。
何も食べたくないのかもしれない。

私には、食事も睡眠も必要ない。

そうやって生きていけよ。
と、みんなが私に言ってる気がする。

カラオケ行ってきました。
フリーで歌うほど気力が沸かなかったのだけど
案の定途中、何歌っていいかわかんなくなった。
こんなの一人で行く場合初めて。
でも結局フリー終了まで歌ったけど(笑)
点数もいつもより全体的に低いし・・・。

マイラバだけ歌ったら、あと何が歌いたいのかわかんなくて。

ううーん・・・。
先日の話になりますが、
最近、ある人に嫌われたかな?って凄く怖かったのね。
でも火曜日、その人から声かけてくれて
全然嫌ってないことがわかったから
心ちょっと安心しました。
無愛想ですみません。

うーん、がんばらなきゃ。
また甘いもの断ちでもしてみようか・・・。
なかなか無理があるけど(笑)
この際、人前以外モノ食わないとかも
やりがいあると思いません?(笑)
それじゃ太りやすい体になっちゃうか・・・。
もっともやりきる自信もない(爆)

なんかね、でもまだ歌いたりないの。
なんなんだ、一体。

私はあなたの向日葵(by Kiroro)
あなたが眩しいから
私はずっとそっち向いてる。
あなたが暖かいから
私はずっとそっち向いてる。
あなたを・・・だから
私はずっとそっち向いてる。

だけど、必要ならば枯れる準備だって
私はできてるつもり。

できてれば人間、悩みはしないか・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/54-add77412

