子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
認めたくないけど、多少体調が思わしくないです(苦笑)
最近、昔みたくおなかが痛くなることも多くて
それ自体あまりよくないのだけど。
今朝は、というか1限はすこぶる体が重かった。
午後からは重いってより眠い?
で、なんかさっきから気持ち悪い。
内臓に食べ物があるのが気持ち悪い。
出してしまいたい(爆)
気だるい・・・。あぅ。
外からやってくるウイルスだとかには
私本当にやられないんですけれどもねぇ。
でも原因不明。

今朝は本当に遅刻するかと思った。
おかげさまで、久しぶりにマスカラさえしないで学校ですよ。
誰も気づかないけど(爆)
朝ごはんも食べる時間ないから持ってって
泣く泣くバスも使って間に合わないだろうと覚悟しつつ
バス降りてダッシュしたら
まだ出席とってる途中で間に合ったよー(涙)
努力が実った(笑)

ってか、昨日あまり眠りたくないかんじで
気を紛らわせてラブひな読んでたら
いつの間にか寝ててね。
起きたのは7時前とかなんだけども
二度寝したらいつも家を出る10分前だった(爆死)

で、まぁ不安です。いろいろ(笑)
いろいろとかいって何が不安なのかわからんのです。
それが問題。

ドトールで帰りに勉強してきたのだけども
新発売のスパイシーミラノ食べてきた♪
でもさ、なぜにBサンドと差し替えなんだろう?
私的にはAとCがかぶってる気がするし
Cはトリノオリンピック終わったから
Cと差し替えてほしかった(笑)
スパイシーミラノはうまかったです。それなりに。
辛さもまぁ程よいと思う。夏ってかんじするし。
マスタード?とチキンってあうねー。

ってか、またおなか痛くなってきましたが・・・。
物分り悪くてごめんなさい。

最近水菜すきー。
ってか、実家で食べたことなかったんですよ。
最近水菜に目覚めた(笑)
あと、新芽系?も
栄養がありそうという理由でたまに買ってます。
ほんとに栄養あるのか謎だけど。
スーパースプラウトとかそういうのね。
かいわれみたいに辛くないのね、あれって。
明日はそんなお弁当を持っていく予定。
予定は未定(笑)

どーでもいいけど、私学って先生の入れ替わり激しいね。
なんか、寂しいわ。
高校のサイトで退任された先生とか知ると
いいようのない寂しさが・・・。
なんていうか、人と繋がってられる間って短いよね。
私が過ごしてきた高校、某コースは
今はもうなくて
新しい人たちと新しい空気がそこにあるんだって思うと
寂しいと同時に
その瞬間瞬間を大切にしなければって思った。
今日当然のように会う人に、数年後、
もしかしたら明日会えなくなるかもしれないのだから。

さて、がんばるぞーっと。
負けないぞーっと。自分に負けない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/55-ed37e754

