子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぅ、寒い。

私はツンデレなのだろうか(苦笑)
違うと思うけど・・・。思うけど。

一人になりたくないんですよね。
一人だとどうしても考えてしまったりするし
人に合わせて張ろうとしないから
だんだん沈んでいってしまう気がする。

今週末バイトでよかったのかもしれない(笑)
バイトはバイトで不安でどうしようもないんだが(爆)
しばらく学生プーになりたい(爆)
うわーん。

昨日ほとんど寝てない・・・。
なんか眠りたくないのね。
とりあえず今日初めて図書館で本かりてみた。
寝たくないとき読もうかなって。
もともと読みたい本見つけてて
だけどその時はレポートだの何だので
手一杯だったから・・・。
今日思い立って借りてみました。
沈みそうな内容の本ですが(笑)
寂しいとか言っちゃいけない気がするの。
言ったら面倒だとか思われて嫌われないかとか・・・
余計なこと考えさせて
大切なこと見失って欲しくないし
悩ませたくないし、って。

迷惑とか負担かけちゃうのやだもん。

面倒な女になりたくなくて
でも、都合のいい女にもなりたくなくて。

どこかで寂しさとか隠そうとしてるから
多少ひずんでるのかなって思わなくもない。
可愛くない女になってる。
・・・もともとかわいくないけどさ(苦笑)

気づいてほしい。
でも、気づいてほしくない。
わかってるもん。
わかってるからどうしなきゃって知ってるはずなのに
気持ちは簡単に納得してくれない。
気づいてもらえたらいいかもしれない。
けれど、それと同時に嫌われる気がする。

弱い自分にメス入れよ・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/56-d957e2c0

