子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごめんね、でいっぱいかもしれない。
自分に対して、なんで?がいっぱい沸いてきます。

ほんとは。
もっとぎゅーってしたかった。
もっと言葉いっぱいかけたかった。
思ってることちゃんと伝えたかった。
なにか落としてしまった気がする。

言えなかったことがある。
タイミングわからなくて
やっぱりしり込みして。
自分で消化することはできないから
かかえていくのか、言ってしまうのかどちらかだと思う。
それでどうなっても、それは現実なんだし。

無意味に恥ずかしくて
無意味に不器用になってしまって
無意味に放心してた気がする。

ありがとうっていくら言っても言い足りないのに
全然言えてなくて
相応の態度も示せなくて
だけど、だけど、気持ちだけ重さが増してく。

一緒にいて、更に一緒にいれたこと
凄くしあわせだって、思うんだよ。

もう会えないとか、しばらく会えないとか
そんなんでもないのにね。
ないのに、寂しいとか思っちゃうもんだね。
思っちゃってて、それが重荷にしかならない気がして
気持ち隠そうとして、うまくいかない。
素直に、重くない素直になりたい。
仕種ひとつひとつが大好き。
その声が大好き。
ほんとは全部全部、大好き。

今日もありがとう。
いつもありがとう。

もっと、ちゃんと、私の気持ち大事にするね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/57-78a14643

