子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねっむーい(笑)
昨日ね、あんまりよく寝れてないの(爆)
平日もまぁぼちぼちだし
そんなんでバイト行くとなかなか酷いです(爆)

朝ごはんは焼きソバパンとヨーグルト。
久々の森永アロエヨーグルト。あの吸うやつ。
あれ、すごいねー。ほんとにすえるんだね(何)

でも、本当にありがとうございました。っていう。
嬉しかったし、助かったし。
やっぱり嬉しかったな。

今日の門は整理員さんとかがいい人たちばかりで
食べ物をすごいくれます(笑)
お菓子もくれるし、お茶とかコーヒーいれてくれるし
今日はスイカがメインでした(笑)
すんごい食べさせられちった・・・。
水分多いからおなかふくれますな。
でも、甘くておいしかったー。今年初のスイカ。
一人暮らしだと果物系食べないからね。

眠くて途中フラフラしましたが(爆)
顔が凄くなってた気がする(爆)
接客業なのに・・・いかんね。

でも、やっぱり仕事自体はすごく好きだなぁ。
来週から制服かわんのがヤダなぁ。
とりあえず、シーイズトウショウおめでとう!
私さ、彼女すごく好きだったけど
まさか勝つとは思ってなかったのよ。
あと、小田切馬ではナゾが出てたのねー。
2頭とも、スティルと同じレースを走ったことが
あったのですよねー・・・。
(結局それかいw)
で、競馬場に貼ってあるスティルのポスターを
写メりました(笑)
今、私の待ちうけです(笑)

やっぱり信じたい。
信じてる。

眠いので何を書きたいのがわからんです・・・。

松岡正海騎手オーストラリア行くんだ!?
アドマイヤジャパン故障!?
いろいろびっくりですな。

帰りにあじさい茶屋でひやひやうどん食べてきたw
あと、びっくりした。
西船でマンスリースイーツにキョウラクドウが(爆)

眠いのでホント何書きたいんかわからん(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/58-f234506a

