子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文法的におかしい気がする。
まぁいいや。

すんごーい寝てしまったわ。
すっきりしたはずなのにそれでも眠い。
昨日の寝方もおかしかったし
昼から学校だからってギリギリまで寝てしまった・・・。
最初に起きたのは6時なのに。
アラームなしで6時なのに・・・。
ちょこちょこ寝ては起きてを繰り返し
結局昼。
その間朝ごはんも食べたのに。
ニュースも見て、地震に驚き
すぐさま実家に電話もしたのに・・・。

ちなみに、実家に自分から電話かけるなんて
2度目とかそれくらいじゃなかろうか(爆)
仲が悪いとか疎遠とかじゃないですよ。全く。
でも、自分からってしないんだよねぇ。
ハハハ(何)

で、無事某授業の発表も終わりましたー。
これでいろいろと終わりましたね。
楽だけど腑抜けたわ(爆)
まぁどうせまた何かにあわあわせねばならなくなるので
しばらく腑抜けていたいと思います。

その授業の先生が競馬好きでうれしい限り。
なんと携帯にタップのストラップがついてたのですよ♪
これからちまちま話してみよーっと。
今日、熱い握手をかわしましたからね(笑)
でも、その先生が授業してくれるのは半期限りだから
寂しい限りです・・・。
もっと早く知ってたらなぁ・・・。

ってか体が痛い・・・。
1日中あの立ち方でお辞儀等々していると
筋肉痛になりますね。
あんなまじめにあの体勢でいる必要はないかもだけど
トレーニング?も兼ねてね。
開催のときにいた門はボックスせますぎるから
立ち方とか気にしなくてよかったんだけど
今の門はボックス広いから
立ち方とかも見えてるはずなんでね。
私ってホントなんなんだろうね。
これっていう明確な位置づけ?身分?場所?
ないのかなぁって思うと
本当はそれって不安なのだと思う。
そこに上乗せされるものがあれば尚更。

あー・・・、ちびちびのんでてごめんなさい。
そろそろ重さで気づいちゃうくらいだわ。

もわもわしてるのがほんとの今の気持ちなのか
そんなのひとかけらもないのが今なのか。
ひとかけらもないような気がするとき
それは私がひた隠しにして
いわば空元気なだけなのか。

やっぱり最近おなか痛いの。
○○性大腸だといわれたら否定できない自分がいやだ・・・。

これは、なんなんだろう。
私はなんなんだろう。

私はもっと素直になりたい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/59-414a8f7c

