子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼寝しました。
よって、出かけられず・・・。はぅ。
まぁね、昨日おんなのこというものがきたので
今日寝てしまうのは・・・仕方ないことにします。
私、うん、おんなのこの間、無駄に眠いことが多い。
前も書いたっけ?(笑)
だからね、学校でも比較的そういうときは
心置きなく寝ます(駄目)

で、のんきにラジかるとか見てたんですけど
私、フードファイターの白田さんのファンでした。
でしたってか、今も好きですけども
昔ほど熱心じゃないってかね。でも好きですよ。
で、驚いたんですけども白田さん、ブログやってる!
いいい、何時の間に(笑)思わず全記事読みましたよ・・・。
ってか、白田さんの年齢と某人の年齢が同じことを
初めて知りましたよ・・・。
まぁ、賛否はあると思うけれど
私はまた見たいけどねー。FBCとか。
まぁ・・・難しいでしょうか。

で、意地でも食べたくなって
ハーゲンダッツのブルーベリーを買って食しました。
まったりだけど、しつこいものではないので
甘いの駄目な人でも比較的いけるんじゃないかなぁ。
でも、私はやっぱりクッキー&クリームのほうが好きです(笑)

あ、で、いい忘れちゃいけないこと一つ。
ええとね、一次審査通過しました。
何の話かって?そこから話しませう。
意欲を持って生きよう企画。と題してこっそりあることをしてました。
それはね、実は某出版社?のコンテストというのかな
まぁ、そのようなものにね、詩を・・・出したんです(恥)
それだけ詩を書いていたことも恥ずかしかったし
結果も振るわないだろうから恥ずかしいし
言いたくなかったの(笑)
で、まぁ、無事に一次ですけど通ったから
まぁ、白状しました(何)
でも、うん、一次って多分8割とか通ってると思うのよ。
あくまで私見ですけど。
で、やっぱり、精一杯は書いたけれど
自分に才能があるとも思えないし自信はないし
結果は大したものにはならないと・・・思います。
最後時間に追われて・・・みたいなかんじにもなってたしね。
まぁ、そういうことでした。

夜桜を一人でみてきました。
ライトアップされてるようなとこじゃないからですけど
ぼたん雪が積もったみたいに見える(笑)
当然、きれいだけどね。
一人で見るから、きれい度半減(爆)
心許せる人と(老若男女は問わないけどね)一緒にいて
きれーいってはしゃぐのが楽しいのかもしれない(何)
で、最近日記じゃなくて
なにか文章が書きたかったりします。
なんだろう、それこそ一人ごとなんだけどね。
ネタのストックはいくつかありますが。
両親について、とか。
千春さんについて、とか。
人についてばっかじゃんって?(笑)

で、ほんとに今日何もしてないのー。
お部屋のかたづけとかしたいんだけど
如何せん、やる気がね・・・。
おんなのこの日だからってことで。
さっきからそのせいにしっぱなしですが(汗)

全身全霊・・・という言葉を相撲のインタビューで耳にして
思い浮かんだのは
「全身全霊をーくれよー・・・(以下略」です(笑)
アジカンだとリライトが一番好き。
プロモもリライトが一番好き。多分。

で、今週末はいつもよか楽しいかも、しれない。
いや、久しぶりにバイトお休みなのだよー♪
(平日毎日休みですけどね・・・苦笑)
なんで土曜なのさー。日曜がいいー。
とかひそかに思ってたんですけど
日曜雨らしいので。土曜でヨカッタ(ゲンキン)

で、やっぱり歩くことも好き。
明日は今日より冷えるらしいですけれど・・・。
ちょこまか歩いてみたり
明日こそ化粧品買い漁ったり
あわよくば、kiroroさんベストを買いたい・・・な。
でもねー、収録曲はほぼ全て
私のPCに入ってるのですよ。どうするべきか。
初回についてくるらしい楽譜だけほしいの(爆)

・・・楽器がないけど?(致命的)

槍投げでも、がんばる。(違)
投げやりでも、がんばる。(正)

それでも、笑顔を保てる人が素晴らしくて。
私も、本当はそうでありたいらしいから。

今日のタイトル・・・暗号気味なんですけど
わかった人いたら素晴らしい。
相当くだらないんですけどね。ヒントは本文にある。(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/6-70fdfb9e

