子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、私って夢を見れなくなったんじゃないかと思った。
乙女ゲーだとか、少女マンガとか、いろいろ見て
それでクサイセリフとか
ありえないシチュエーションにうっとりすることは
今でもあるのだけれども。多いけれども。
自分でそれを描けなくなったから。

創造できなくなったなぁって。
ちょっと違うか?

夢みる夢子ってよく言われてた。
それがいいところだとも言われたけれど
それを否定もされた。
結局は重い、でしかないのかなって。

大人になろうとしたわけじゃないけれど。

だけどねぇ、夢がみれなく描けなくなったってよりは
夢を描かなくなったってほうが
正しいのかもしれない。

夢を描いたらその分、叶わなかったとき悲しいの。
今年こそ、って思ってたとこが叶わないとき
あぁ、今年もかって肩を落とすのに
私は飽き飽きしてしまったらしい。

でも、本当は叶えたい。
飽き飽きしたはずなのにまた、来年同じことを願う。
そんな繰り返し。

やっぱり今でも重たいくらいに
夢みる夢子なのかもしれないなぁ・・・。
着る物に事欠いていたので
やっと服を買いました。
大学生って服、大変(何)
でも、これは女の子の醍醐味だよなぁって思って
諭吉さんや英世さんはいなくなったけれど
楽しんできました。
・・・痩せたい気持ちが一層強くなりました(爆)

バイトもほんとはちらちら探してる。
やりたいなーって職種?はあるのだけど
如何せん時間が・・・あわないというか。
平日昼、とかなんですよね。
なんでもやればいいのだろうけど
なんでもできるほど私できた人間じゃないもん(言い訳)
だから、駄目なんだけど。
あぁ、なんか気分落ちた(苦笑)
ソーデス、ワタシ、ダメダメデスカラ(自棄)

やっぱり冷静になって考えてみると
私ってなんなんだろうね。
それを知るとき、悲しい涙しか出なくなっちゃうのかな。

大切だから。大切だもん。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/60-eeb4a370

