子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり土曜って楽だー♪
しかしまぁ、時間があると思いつつ過ごすと
全く時間なんてないのですね・・・。
ねむねむだからって○時から出かけようとか思いつつ
ぐったりしてたら夜になってた(苦笑)
寝てしまった・・・。あわあわ。

mixiにも書いたのだけど
昨日のDのゲキジョーをビデオに録った方っていません?(笑)
華原さんゲストでさ、当日知ってすんごい見たかったのにね
1時間前に寝てしまったのですよ。
起きたの9時とかでさ、まじで泣きたかった(爆)
久々にこれは見ねば!なテレビだったからさ・・・。
朋ちゃんファンとかなら録ってるのでしょうかねぇ。
んでも、そんな、知り合いいないってば(爆)

時間を気にしないで動いてやりたい。
それって腐るのだろうけど
食事も睡眠も遊びも何もかも
好きなときに好きなことだけしてやりたいよ・・・(何)
当然、それを許される環境の下で。
環境に反してやると自己嫌悪がぶわぁーって
湧き上がりますからね。
なんでこんなこと思うんだろうねぇ。
さっき目が覚めたとき
なぜだか理由もなくどうしようもなく寂しかったです。

本ももっと読みたいし
文章ももっと綴っていきたいのだけどなぁ。
時間がない、はやはりいいわけにすぎないし。
明日電車の中で読もう・・・。
休憩も読めそうなら読もう。

すっごく悲しかったり
すっごく不安だったり
すっごく痛かったり
すっごく寂しく・・・
なります。なることはあります。
その深さや大きさや重さは
私の思いのそれと同じだと最近知りました。

だから悲しさも不安も痛みも寂しさも
憎むことなんてできないのだと。

カラオケいきたいなー・・・。

あと、もういっこ悔しい話。
今日明日とMARIAが関東でライブしてますけども
(対バンだから、まぁそんな長時間とかじゃないけども)
私はいけず・・・。
舞衣子ちゃーん・・・。あぅ。
予定が、とかってよりも、チケット取れなかっただけです(笑)
もたもたしたから(笑)

つよがれるだけつよがってみるね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/62-2b91ebd2

