子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日・・・二度寝しちゃったがな(汗)
実際、遅刻も何もしてないんですけど
ちょいと焦ったねぇー。
二度寝が問題ってよりもさ、
二度寝して予定より寝入ったことが問題。

おまけに行きの電車から疲れた。
二度寝でいつもの電車を逃したことが
そもそもいけなかったのかもしれません。
なんか、子供の集団がね、いましてですね。
子供・・・好きですよ。いつもバイトなんて
お子様のばいばーい、とかに癒されてるんだけども。
ちょっとこれは話が別だ(何)
電車は座れないし落ち着かない・・・。
バイト行く前から疲れてもうた・・・。
私も若くないな・・・。

バイト自体は懐かしの某門にいたので
ちょっとうれしかったですー。戻ってきたよ的な(笑)
やはり、人が多いですね。故、時間過ぎるのはやいかも。
休憩ごとに死んでましたが。
あとは、整理員さんとも久しぶりに会えてですね
結構話しました。
ってか、ここの門、蚊も多いみたいだし
なかなか大変みたいです。
蚊取り置いてるからまぁ今日は刺されませんでしたが。
あと、制服変わったんですけどね、
水色なんですけどね、それはいいんだが
今日めちゃんこ寒かったよ!?
羽織るものもなく、レインコートで防寒(苦笑)

来週宝塚記念ですか?早くない?(笑)
マーメイドステークス、結構荒れたね?
レクレドール、あんな人気あったけど
やっぱりいかんかったねー・・・。
私も結構好きな馬ですけれども
結果のわりにいつもいつも人気高いなって思う(爆)
あとはー・・・マイネサマンサ、もうちょっといくかなって
思ってたんですけどねぇ。
まぁ、そんなもんか(何)

女度上げたい・・・。ぬー。
なんか、食事量へらさんにゃいけんよねぇ。
と、なぜか広島弁チックに喋ってみる。
うーん、できることからね
というか、直せるところから直したいし
いろいろなんですけれども・・・。

時間が空くのなら
その分だけいい方向に変わったねって思われたいです。
要するに、かわいくなったと
きれいになったといわれたいです。
それって相当努力が必要なわけですが。

夢みて明日もがんばるさー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/63-d8ae95a6

