子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10時近くまで寝たー(笑)
いや、11時近くでしょうか・・・。
やっぱし最近夜あんまし寝れない。
うーむ、よくない(何)

今日の3限は非常に興味深かったです。
やはりものごとの良し悪しは人が決めているものであり
そのものさしは、その人が何を重視するかであったり
何を今まで経験してきたか等々で変わるわけで。
ということを改めて実感。
何が悪い、というよりも
物事にはさまざまな特徴があり
それが時と場合により良くも悪くも作用する
ということですよね。
改めて思いました。
私の中の絶対も、私から一歩外に出れば
違うのだということ。
それから、やはり自分と向き合うことはしんどいです。
あと、人に触れることは
やはり本当は人にとって嬉しいこと、幸せなことなのだなぁって。

で、凄く大切な時間を過ごしました。
というか、未だにドキドキ?というか、
とにかく緊張する自分がイヤね(何)
時間、止まったらいいのになぁってずっと思ってました。
時計が憎かった。
世界中の時計をぶち壊してやろうかと思ったよ(何)
でも、私弱虫ですね・・・。
答え聞く前に逃げちゃった。
今も、気になって仕方がないことを
それなのに逃げた。
自信がないのよ。要するには。
それ以上に大好きだし、大好きになってほしいから。
あー・・・情けにゃい。
たとえどんな返事が返ってくるとしても
受け止めなきゃいけないのに。受け止めたいのに。

そのぬくもりがすっごくやさしい。
その指先が私を喜ばせてくれる。
あなたが私に幸せをくれる。
もうちょっといろいろがんばらなきゃねぇ。
ゆっくりじゃ褒められたものじゃないんだけど
それでもできないよりいいんだから
ゆっくりでもがんばっていこうと思います。

寒天ってまじに、おなか膨れますね(汗)
こりゃいいや(何)

久しぶりにコナンみたー。
この時間家でまったりしてんのも
ちょっと久しぶりかも?月曜だとね。
いや、なんかスペシャルだったんだけどね
OPとEDが昔のだったー。
ってか、OPが故意はスリルショックサスペンスですよ!
で、EDが・・・・・・
ガネクロの夏の幻!!!♪
いやー、なんか懐かしくてうれしい。
いいねいいね。

今日も、ありがとう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/64-db36799e

