子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も楽しかったです。

なんていうか、あんなに緊張したの久しぶりなんですけど(笑)
っていうぐらい、カラオケで緊張した・・・。
声震えてんの自分でも分かるし
ほんとは手とか震えてるし
ぶっちゃけ思考停止するかと思った(爆)
あ、今日は一人じゃないですよ(笑)
だからすごーく楽しかった。
やっぱり、声も好きです。

しかしねぇ・・・ファルセットができにゃい。
これ、すごーく痛い。
ノドとかも筋肉ないからだろうか・・・。

ピーカン照りとかじゃないのに
やっぱり季節柄もう暑いものですね。
冷房キンキンが心地よく感じ出す(爆)
手とか冷たくなるけど、体あついのでね・・・。
それに、手が冷たいほうがぬくもりを感じるじゃない(コラ)

いつもね、そういう時間って
すごーく大切だしね、すごーくしあわせです。
また、いっぱい元気だとかをいただきました。
だから、明日もがんばるのだ(笑)
とかいって、ぐだぐだしてそうなのが私なのですが。(汗)

にしても、かわいい、かっこいい、きゅんきゅん(何)
ほんと、きゅんきゅんですよ・・・。

ってか、かしましはゲームにもなってたのね!?
まずは、漫画を読みたいものですな。
で、アニメが見たい・・・。
しかしまぁ、機会がないので触れずに興味だけで終わりそう。
がっくし。
なんかそういう世界も昔より随分広く感じるし
知らない部分が増えすぎたので、もう突っこめないと思う(笑)
ちょこちょこやったり知ったりはするけどもー・・・
うーん。もう何が何だか(笑)

珍しく?笑って手振れた気がする。
それがいいことがどうかわかんないけども。

ええと。猫舌をなおしたいです。
さっきお弁当作ってきたんですけども
タツタいい!簡単。美味い。
安いマグロを買ったので、っていっても刺身用なんだけども
思ったより量が多くてだね、お弁当のおかずにってことで
火を通す→タツタとなったんだけど。
揚げるほど油使うのだるいからタツタ焼き。
これはいいわー。他の肉でも代用したいですね。
大量に作って冷凍できないものかしら。
あと、スーパーの試食で
牛肉100%のハンバーグ食べた♪
牛肉ぎゅうぎゅうのハンバーグ(笑)
あぁ、こんな味なんだぁ・・・とかってまじに感動しましたよ。
冷めてたけどジューシーなの。
やはり牛肉って高いだけあるのかもね。

タイトルのななになりたい。について説明。
こういうと、8割の人が矢沢あいのNANAだと思う現代(笑)
ええと、AZUKI七さんのほうです(笑)
あのねー、某所(某サイト)で夢花火のプロモみたのね。
そしたら触発された昨日(謎)
あのー・・・かわいすぎです。
随分年上な方にかわいいも失礼かもしれないけど
あ、きれいってのももちろんあるのだけど。
前々からそんなの知ってたけど・・・再燃!
当然、由利さんも好きですよ。かわいいですよ。きれいですよ。
でも、最近ちょびっと七さん寄りかもしれない(笑)

ってかね、ガーネットはライブ行きたい・・・。
まだ発表すらないからねぇ。
アルバムがこの秋には出ると過程しても
ライブってかツアーとかは冬ぐらいなんじゃないでしょうか。
ファンクラブイベントとかはあるみたいだけどー。
入ってしまえと?(笑)それもいいのかもしれないけどー。
kiroroさんも、また生でききたいものですね。
それはまぁ、事情とかあるでしょうからゆっくりで構わないけど。
またきけたらそれで満足です。多分。
この夏は・・・MARIAを生で感じれたらそれでいいのらー。
・・・行けるのだろうか(爆)

肝心なことを書き忘れてる気がするのですが・・・。
まぁ思い出せないからないということで。

気がつけばもう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/65-18aa8a98

