子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おうち帰ってからぐだっとしてたら
7時にならないうちに寝てしまったらすぃ。
気づけば11時ですよー(汗)
特に何しようって構えてたわけじゃないから
まぁなんとかなるのだけどもー・・・齷齪。
そろそろ事前にやっておかないと今後齷齪しそうな予感。

お肉が食べたい・・・。
明日の朝は途中のコンビニでから揚げとか買って行こう・・・。
時間があれば(笑)
おにくー・・・。
寝てしまったから、夕飯あんま食べてないや。
めずらしい(笑)

今日も電車とまって大変そうだったねー・・・。
なんとなくさ、駅の前通った時に
あまりに人が少ないからもしや?とは思ったの。
まぁ、時間もぎりぎりだったから
そのせいかな?とも思ったのだけど。
いやはや、教室着いて、びっくり(笑)

で、2限が休講でした。
パソコンつっついてはいたんだけども
ここで衝撃的事実判明。
実験のデータをもらっていたのをね、処理とか
いろいろしようと思っていたのだけども
グラフが・・・添付されてない(苦笑)
で、他はもうほぼ終わってて何もできなかった(爆)
あー・・・。
グラフないんだけどって言い出せない(爆)
いや、明日言うけど。もらうけどー・・・。
じゃないと、困るのはりさちんだからね(何)

CD発売ラッシュがもうすぐきますね・・・。
ミスチル、MARIA、GARNETCROW。
全部買うかは謎(笑)
シングルですもの・・・。うーん。
君に伝えたいことがあるんだ。

言ったこと、言ってくれたこと、
本当になるといいな。
私、本気ですよ?(何)

うーむ、今日はネタが少ないな。
寝たからかな(何)

自分の疲れ、がわからない。
疲れてなくても疲れてるって言っちゃいそうかと思えば
疲れてても疲れてないって空元気をホンモノにしたくなるし。
・・・天邪鬼なのかな(爆)

今度こそは、ってね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/66-947afccc

