子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日あんまし寝れなかったー・・・。
とはいっても、夕方5時間ぐらい寝たから?(苦笑)
総睡眠時間は普通なんだが・・・。
今日の授業もばっちり聞けるぐらいだったし。
なんかね、開き直って夜中動こうと思っていたのだけど
それすら、というか
何をやってもやる気になれなくて困りました。
ひたすらあーだこーだ独り言(ちょっと違)
体疲れてたみたいだから寝れたけどね。
明るくなり始める頃には。
よかったよかった。

土曜日の授業はやっぱり楽~。
ゆえに、ちょっと学校行くまでの肩の荷も軽い(笑)

いろいろ、やらないとって思ってたことも
苦し紛れですけども終わらせましたので
すこーし更に肩の荷がおりました。
って、全部自分のことだから、まぁ
肩の荷も何も・・・ってかんじなんですが。

ごはん、お米をね、きっちり食べると
おなかってすぐにいっぱいになるんだなって思う。

でもね、今日もハライタイ!
もう、いやだー。これ。
で、家についてからやるせなく
HDに録画してるものをなんとなく見てたら
またまた「今夜ひとりのベッドで」を見続けてしまいました。
やっぱり、あれは・・・痛いよ。
話が痛いとかってより、私も痛くなるよ。
どうしてもね、梓目線で話を見てしまう。
それがどうしてかは聞かないでくれ(何)
まぁ、奥菜恵さんのかわいさにゾッコンなせいは
多少ありますけどね。なんだそれってかんじだけど。

そうやってみてるとなんだろなぁってね。

もっとも、最終回とか見れてなくて
結末知らないから、未だに気になる。
ここはやっぱりツタヤカードを作るべきなのでしょうか!?

あ、でも、しばらくリピートしてみちゃいそう。
痛くなる部分も多いけれど
あの、微妙なラブシーン?好きですよ(何)
奥菜恵さんかわいいからってのが大部分の理由だけど。(爆)



人が生きてる世界なんて狭いもんですよ。
井の中の蛙になっているだけなのかもしれないけれど。
でも、自分に関係のないものがいくら動いても
私はどうにもならないくせに
自分の大切なものが
ほんの1ミリ動いただけで
私は手に汗握ってしまう。

二つの、ある意味矛盾しているような、
ある意味拮抗しているような
そんな感情があります。

○番目がイヤとか、一番になりたいとか。
そんな問題ではなくて。
たくさんいる中の私、それがいや。
私はただ一人私しかいない。
そういう存在でありたいということ。

だけど、それを望んで全て失うくらいなら
何番目でも、100番目でも、985番目でもいい。
そこにおいてさえくれれば。
そう思う。

どちらも現実。どちらも本当。

話題をがらりと変えますが。
明日は宝塚記念だー♪いぇい。
今年は牝馬がいないということで、非常にがっくりなのですが
ここは、リンカーンを応援していこうかなと思っています。
うん、ディープも最近好感度あがってきたけど
やっぱり無冠のリンカーンに
一つ、GⅠの白星をあげたいですね。
多分無理なんだけど。

明日は難問です(違)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/68-baf62732

