子猫養成中

曖昧な言葉から解釈して。 詳細な文章から私を知って。 たまに、毒を吐かせて。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の電車から寝てしまったー。
気づいたときちょうど西船橋。
いぃぃっ!?もう西船!?みたいなね。
朝は寝たらあかんぜよー。

比較的忙しくない門での勤務だったのですけれども
宝塚記念効果か、お客様は切れることはなかったですね。
総入場者数も4万をこえましたっ!
すごいわー。開催しててもこんないかないときあるのに(笑)
そうか、世の中がディープ一色だからか。
そうに違いない(何)

今日はですね、大学が同じのAさんとも久々に会えましたし
(相変わらず凛としてて、いろんな意味で素敵過ぎる)
なんと、お昼同じ時間だった方が競馬好きだったのです。
すごくいろいろお話できてうれしかったー。
大井競馬のお話も聞けたし、あとは各種ツアーの話とか
まぁ、あとは好きな馬について語り合いつつ(笑)
うれしいですね。
うちのバイトも、そんなに競馬好きの人がいるわけじゃなくって
むしろほとんどいないから(笑)
今度是非、東京競馬場行きましょうってことになりました。
お互い、競馬場は一人で行くことが多いみたいなので(笑)

で、最近整理員さんとかとも話すことが多いです。
半年近くバイトを続けて
やっと私は馴染んできたらしい?(爆)
そう、決して人となじめないとかじゃないけれど
激しく時間がかかるのですよ!(笑)
でも、大切なものはとことん大切にしますからねー。
ってか、班長さんすきだー。
今日もアイスくれたー(笑)

で、なんと交通費も一部出ることになりました♪
うれしい限り。
で・・・問題は夜ですね。
寝ましたよ。えぇ、寝ましたよ・・・。
うわーん。泣きたい。

起きたのが2時過ぎとかで
もう時既に遅し状態で。
かといって、それでも眠いし・・・。
溜息出ちゃう。

とはいえ、あんまり寂しい寂しいいうのもね。
非常にウザイ子だなぁって自分でわかってるから
言わないし、いえないけれど。

でも私は変なところで、
自分の気持ちを伝えなさすぎなんだろうな。
バランスがとれない。へたくそ。うわー(壊)

うん、でもどうしようもなく寂しい。
意味わかんない、自分が(笑)
いいや。一日中考えて過ごすことにしよう(笑)

それが乙女ですよ、きっとね。
スポンサーサイト

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

2006.06.28 06:10 URL | sagami #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yourkitty.blog59.fc2.com/tb.php/69-54c9febd

